「久しぶりッス!」








目をキラキラさせながら
黄瀬が入って来た。







「火神っち、顔赤いっすよ?」







黄瀬にもからかわれ、テーブルに突っ伏す。







「そういえば、雑誌読みました」





先週発売された航空雑誌。






イケメンパイロットとして黄瀬の特集がされていた。







「見てくれたんすか!嬉しいなぁ〜」






「一緒に写ってた整備士の方って…」






黄瀬の隣に
綺麗な顔立ちの女性が整備士の作業着を着て立っていた。






「婚約者ッス!あぁ見えて、めっちゃ可愛いんす〜」







惚気全開ではいはい、と流していると








「む…うるさいのだよ」






緑間がやってきた。






「お久しぶりです」






今日のラッキーアイテムであろう【キャラクターのマスコット】をつけている。







「こんなに集まるなんて、今日はなんなんすかね」






不思議そうに黄瀬が呟くと
肩に重みが掛かった。




















[*prev] [next#]

ページジャンプ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -