Diary | ナノ

Diary

day | up | res ]



 トップ
トップに画像を追加してみました!
にゃんこ白石くんですm(^ω^)
猫耳大好きなので、つい描いちゃいましたw
しかし、少々手抜きな絵です...(⌒-⌒; )
すみません




2013/11/13 (03:22)


 眠いです
おはようございます!

トップに、画像をアップしました!
画質悪いですが、なんとか貼れました〜o(^▽^)o
猫耳白石です!w
猫耳最高ですわ〜


2013/11/12 (04:42)


 更新
おはこんにちはです
久しぶりの更新です!
久しぶりの更新だから、もっときちんとした絵を描きたかったのですが、落書きになってしまいました(;´∀`)
ユウジがメイド服を着ている絵なので少し注意です!!




2013/11/09 (03:37)


 更新
やっとイラストにユウジを更新しました〜(*'▽')
やっぱりペンタブはまだ慣れないです…(;^ω^)
まぁ、アナログにしてもデジタルにしても下手なんのは変わらないんですけどねw

では、今日はもう特にやることがないので、寝ます(*´▽`*)
おやすみなさい。


2013/10/24 (23:33)


 いやー
いやぁ、最近放置しすぎました(^_^;)
始めてやや数日のこのサイトにまさかの閉鎖がくるかと自分で思っちゃいましたw

最近、忙しいんですよね〜(言い訳)
今はユウジをペンタブで描いている途中でして...
もう明日には投稿したいなーっと思っています。

あー、私、絶賛絵の修行中で、色の線画
や着色を磨こうと頑張ってます。
ですから、お見苦しい絵ばかり投稿すると思いますが、ご了承くださいm(._.)m
そして、投稿ペースについてですが、頑張って早めていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。




2013/10/23 (22:25)


 修正
どーもです。

先程、mainの工事が終わりました!
PCから見た時にページに違和感があったので、修正しました。
最近は更新より、改造と修正が多いですね(~_~;)
今日は、できたらイラストを更新したいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
■追記■
イラストのアナログ絵を再アップしました。


2013/10/04 (02:59)


 改造
インフォを少し改造しました。
当サイトについて、もう少し詳しく記載しました。
思えばインフォのくせになんだあの情報不足はwって感じでしたね(~_~;)
*当サイトについて、ご意見、感想などがありましたら、是非フォームメールからどうぞ(^◇^)


あー、眠いです。
寝ます。
おやすみなさいノシ


2013/09/30 (01:42)


 バナー
少し前にバナーを作成したので、クッションページ、infoにバナーを貼っておきました(^◇^)
初めてのバナーだー!!



2013/09/29 (02:31)


 更新
こんばんはーーと、お久しぶりです!
最近、更新ペースが遅くなってしまって...やっと今日、更新できました( ´ ▽ ` )
初の財前です!
ざいぜーーーんくーーーーん


2013/09/28 (22:40)


 (´Д⊂ヽ
こんばんは。
とても眠たいです…(´Д⊂ヽ
寝たいのですが、作業が終わらないです(;´・ω・)
気晴らしにこの記事を書いていますw

どうでもよいのですが、時間があいたら、当サイトのバナーとかトップ絵とかなんか描いてみようかな〜…と思ってるんですよね…。
私の下手な絵である意味、ハデになるんじゃないでしょーかと思いましてw
まあ、私自身派手なものはあまり、好まないのですがねww

今度暇なときに描いてみたいと思いますw
特にどーってことのない記事内容ですいません(;^ω^)

それと、コメントをくれた方々、ありがとうございました!!
どうぞ、これからも「珠っころ。」をよろしくお願いしますm(__)m

では、作業に戻りまーーす( `ー´)ノシ


2013/09/17 (01:56)


 更新&改造
イラストを更新いたしました。
女体化なので、注意です!

そしてまたまた、改造をしました!
イラストのページを改造させてもらいました。



2013/09/15 (17:20)


 更新&改造
小説を更新いたしました。

初めての謙ユウを書きました。
なんか、暗いっていうか、ユウジが病んでいるものを書きたくなった結果、今回の小説ができましたw


それと、トップページにある、kwskをもっと詳しく真面目(?)に書き直しました(*^o^*)




2013/09/14 (01:14)


 ふぅ、
やっと、ユウジのイラスト更新できました(≧∇≦)
とても眠いです...(^_^;)

...てなわけで、寝ます
おやすみなさい


2013/09/12 (23:40)


 おめでとーーーーう!
ユウジ、誕生日おめでとおおおおおおおおおいいおおいおおおおおおう!!!!!!!!!
わー、今日はケーキを食べました!
理由は勿論、ユウジ誕生日だからですけどね!(ドヤ

HBイラストは、もう少しでできそな...できないような...
すいません、11日過ぎて更新してしまうかもしれません(-。-;
早めに更新できるよーーーーうに頑張りますので!!!
もし、楽しみにしていた方がおりましたら、本当すみませんm(_ _)m
もう少しお待ちください!


2013/09/11 (22:41)


 うああーーあーあーあ
いやぁ、すみません
カウントダウン出来なさそうです(-。-;
本当にすみません
もし、もし、楽しみにしていた方がおりましたら、申し訳ないです
でも、その代わり、HBイラストは精一描きますので、そちらの方を宜しくお願いしますm(_ _)m
私も忙しくて....(言い訳)


2013/09/08 (09:23)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -