Diary | ナノ

Diary

day | up | res ]



 あーーーーー
わーーーあーーーー
どうしましょう!
ユウジHBカウントダウンがいつからできるかわからないです(^_^;)
もしかしたら、5日前からのカウントダウンになってしまうかもしれません...
なるべく早く更新できるように頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

そーいえば、少し前にお世話になったサイト様から、メッセージが届きました!!!
ほんっっっっとうに嬉しかったので、resページではなく、直接お返事をさせてもらいました!
どうもありがとうございました!!


2013/09/03 (22:38)


 あと9日!
おはようございます。

今日を入れたらあと9日でユウジの誕生日...ってことで、もしできたら今日からユウジHBのカウントダウンのイラストか小説を載せたいな〜と思っております!
本当は10日からやりたかったのですが、少々忙しくて...時間がありませんでした(-。-;
出来れば、やりますので宜しくお願いしますm(_ _)m


2013/09/02 (04:48)


 改造&更新
おはようございます( `ー´)ノ

先ほどまでサイトをちょこっと改造させてもらいました。
普通に改造中もメインなど、公開していたので、タイミングが悪く訪問された方は、お見苦しい姿を見せてしまったかと思います。
すみませんでしたm(__)m
改造は無事終わりました!
少しだけよくなったかと…。
それと、更新のほうも先ほど終わらせました。
今回も白石のイラストです(^^♪
四天宝寺の中では白石を描くのが1番楽しいです(*'▽')

では、また近いうちに更新をしていきたいとおもいますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


2013/08/31 (05:34)


 そろそろ9月
んー、8月ももうそろそろ終わりですね...。
そろそろ9月ってことは、ユウジの誕生日近づいてるってことっすね.....。


たたたたたた、楽しみだーーー!!!
9月11日には、ユウジのHBイラストと小説を更新したいと思います(*^_^*)
時間かけてつくりますので、良ければ閲覧、よろしくお願いします!



2013/08/28 (05:41)


 拍手
おはようございます(^◇^)
拍手に白石のお礼画像を追加いたしました!
きちんとデジタルです(^^♪
画像はお持ち帰り可能なので、拍手してくださった方々はよろしければ持ち帰ってください( `ー´)ノ
※無断転送などの行為はやめてください(´・ω・`)


2013/08/26 (05:20)


 更新
一気に3つ更新しました。
イラストのユウジ、白石。
小説は財ユウ。
イラストは両方ともアナログです。



2013/08/25 (05:08)


 あいさつ
お初です。
梅酒と申します。
やっと小説をあげられました。
楽しんでもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )
ちょくちょく更新していきますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


2013/08/24 (19:52)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -