拍手お返事

追記にて拍手コメントへのお返事をしています。
いつもありがとうございます!
2021/06/17(Thu) more

おしらせ

こんにちは。長い間留守にしていてすみません。3月の終わり頃に体調を崩してしまい、今月末まで療養中です。大流行中のウイルス感染はしておりません。
徐々に回復しており、昨日は健康な状態の時と同じ生活ができたのでサイト更新も再開できたらと思います。

お休みしていた間に、とても好きなサイトさんがお休みされたり、Twitterやめられてしまったり…悲しい出来事が続いておりますが、ROM専になっていたTwitterも再開したいです。
本当に、ネットだからって人を傷つけるようなこと平気で言うのはあかんですよ…

療養中に、OLが記憶喪失の峯を拾って飼い始めると数か月後に峯の恋人だという大吾が登場してなんやかんやで3人でルームシェアするっていう話を唐突に思いつきました。峯→夢主、夢主→大吾、大吾→峯、という誰も幸せにならない地獄みたいな三角関係を書きたいです。私は夢以外を書いたことがないので、あまり現実的ではないですけど。
渚のシンドバッドという映画があって、ああいうお話が好きです。こういうシチュエーション好きな人には、おすすめです。

ではまた!
2021/05/17(Mon)

ひとりごと

こんばんは。花粉症がつらいです。
去年からだらだら書いていた真斗の話を、これ以上校正するのがだるくなってきたので載せました。「渚にて幻」とつながりがある話なので、先にそちらを読んでもらうといいかもしれません。
なんというか、ただ、自分が書きたくて書いただけなので、夢小説でも何でもない話ですし、かなり読みにくいです。
荒川真斗の頃は、それなりに優しい部分もあったんじゃないのかな〜と思って書きました。今回タイトルにした曲がね、とてもよいので…一度聞いてみてください。



では!
2021/03/10(Wed)

拍手お返事とLINK追加

LINKに「すいれん」さまを追加させていただきました。さやこさんの書かれるお話、全部素敵なので皆さん読んでください〜!龍如以外のお話も大好きです。

ここに何か書こうと思ったのですが、今週も社畜すぎて仕事しかしてなかったので書くことがありません。悲しい。

追記にて拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!

2021/03/06(Sat) more

ひとりごと

こんばんは。お久しぶりです。仕事いっぱい増やされちゃって、ぺしゃんこになっていました。気付けばアクセス数も40000いってるし、そういえばサイト開設から1年経ってました…!
いつも来てくださって、ありがとうございます。これからも細々とこそこそとやっていきたいと思います。
更新は止まってますが、それなりに書いたりはしているので3月は更新できるといいな。

会社の後輩がプレゼン上手なので、呪…を勧められて読み始めましたけど、すごく面白いですね、あれ。わたしは七と夏が好きです。女の子は全員好き。

あとは破壊と構築、といえば分かる人には分かるドキュメンタリー番組を見て天を仰いだりして過ごしていました。
そんな感じです!では!
2021/03/01(Mon)

ひとりごと

こんばんは。ひっさしぶりに真島さんの長編を更新しました。
真島さんのターンになります。
短いお話ですし、あまり時間をかけて書いていないのもあってテキトーですがお読みいただけましたら幸いです。

更新無い日も訪問いただき、ありがとうございます!先日いただきましたメールは返信させていただきました。いつもコメントいただけると嬉しくて小躍りしたくなります。本当に、みなさまありがとうございます!

正月に買ったSwitchでpkmnずーっとやっているのですが、非常に面白いです。大体想像つくと思いますが、kbnとdnd推しです。dndに至っては、さやこさんの作品読んで好きになってしまいました。
2月に入ったらちょっと仕事も落ち着くかな〜と思っているので、もう少し更新出来たらと思います。ついったーも低浮上気味ですが、徘徊はしています。では!
2021/01/24(Sun)

ひとりごと

新年一発目の更新は渡瀬の兄貴になりました。この人はおみくじで毎年大吉ひいてそうなイメージがあります。めでたいお祭り男。なんとなく晴れ男っぽい。

5日から仕事スタートだったので、まだ3日しか働いておりませんが体感的には10連勤最終日くらいの疲労です。
あと、本当にどうでもいい話なのですがカルディで毎年発売しているラプンツェルというグリューワインがお気に入りで、それに合わせて買ったブルーチーズが大当たりでした。がっつり青カビのやつですけど、本当においしかった……

メールいただいていた方には明日お返事します。
遅くなり申し訳ございません!
2021/01/07(Thu)

ひとりごと

こんばんは。昨日が仕事納めでした。全然納まってないけど、来年の自分がたぶん頑張ってくれると思います。
今年は本当にいろんなことがありました。サイトを開設したことはもちろん、龍好きな方々と知り合うことができました。画面の向こう側に誰かがいると思うと、ものすごく緊張してしまうのですが、来年からはもっと積極的に絡みにいけたらいいな…と思っています。
あとは、龍以外で夢小説書いてみたいと思ったgkmに出会えたのも、自分の中では大きな収穫でした。それがきっかけで、日本の陸軍のことや明治後期〜大正時代、アイヌ民族について調べたり。学生時代、あまり真面目に勉強をしてこなかったので、今になって学びたい意欲が…

結局、先日の更新が今年最後になりそうです。弊サイトにおこしくださった皆さま、本当にありがとうございました。ひっそりこっそり適当に運営しているサイトですが、来年もどうぞよろしくお願いします。追記は、最近更新した柏木さんと大吾のお話の後書きを。
2020/12/29(Tue) more

拍手お返事

こんばんは。長編書かなきゃな…と思いつつ、短編の更新です。今年中にあともう1回は更新したいと思いながら、warking deadのシーズン10をあっという間に12話まで見てしまい、gkmの本誌がとんでもないことになっているので色々と自分の中で大騒ぎしています。

本日更新した大吾の短編は、堂島大吾に託されたものとは…と、ぼんやり考えた時に思いつきました。なので全体的にぼやっとしてると思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。
余談ですが、わたしは闇属性がすぐそばにいる光属性(峯と大吾、青木と春日、月島と鯉登、尾形と勇作など)が推しになりがちだということに最近気付きました。まぁ闇も好きなのですが。
そう思うと、真島さんって不思議な人ですね。光でもあるし、闇でもある。なのにどちらにも振り切れていないかんじがするので、白か黒ではなくグレーを選んだ桐生さんみたいです。

追記にて拍手コメントへのお返事をしています。
いつもありがとうございます!とてもうれしいです。
2020/12/26(Sat) more

拍手お返事

追記にて、拍手コメントへのお返事をしております。酔っぱらってるので、「!」多めです。
2020/12/15(Tue) more
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -