ひとりごと

こんばんは。
151.5時間実況プレイを5の品田から見始めました。6の第三章までと、0は飛び飛びで見ています。制作側の人々のお話が聞けるのは、ありがたいですね。とくに、0のykymさんの話は、ぐっときました。同時に、カーチェイスが難しすぎてコントローラーぶん投げたことを、ふと思い出しました。ゲームは好きだけど基本下手くそなので…
改めて0の映像見ていて思ったのですが、真島さん、本当に美しい。嶋野の狂犬になりきる前の彼は、いろんなことに迷っていたり悩んでいたりして綺麗です。いつか0の真島さんも書いてみたい。2〜300字くらいのSSくらいだったらいけるかな…

毎週月曜の23時はgkmのアニメを見ているのですが、毎回エンドロールへの導入がすごく上手なアニメだなぁと、そこに一番感動してしまいます。今日も見ていたのですが、ソフィアがすごくかっこいい…
将来的にドーラとかソフィアみたいな女性になりたいです。あとは、バラライカもいいですね。このサイトに来てくれている方たちは、龍以外では何が好きなんだろう。気になります。わたしは、龍好きな人がもれなくgkmも好きだとものすごく嬉しくなります。

あと、こそこそと小説の書体をゴシックから明朝っぽいやつに変えています。ただの気分で変えているだけです。変えながら読み返しているのですが、これはけっこう上手く書けたな〜と思うものもあれば、ひどすぎて消したいと思うやつもありました。最近、名前変換もほぼ無い話ばかり書いているので、もうこれ夢小説でもなんでもねぇな…と申し訳なく思っています。
2020/12/08(Tue)

拍手お返事とひとりごと

こんばんは。今年もあと少しで終わりですね。時間が経つのが早すぎて、今年も何もしなかったな…と、毎年思っています。
創作の方は、相変わらずのんびり続けています。
青木の息抜きに渡瀬を書いたら、そっちの方が先に仕上がりそうで、あれ…おかしいな……というのが今週のハイライトです。

待ちに待ったウォーキングデッドのシーズン10がやっとネトフリで配信スタートしたようなので、見終わるまでさらに低浮上になるかもしれません。
1年以上待っていたような気がするので、なんか無駄にそわそわしちゃってまだ1話も見ておりませんが、見始めたらまたこちらで騒ぐと思います。
今年中にあと何回更新できるかな…たぶん、1回が限界かもしれませんが、毎日来てくださる方がいらっしゃって、本当に感謝しています。
ちょっと日本語変ですね。はい、ちょっと酔ってます。
平日でも、明日仕事でも毎日酒を飲むだめな大人です。
おかげでものすごく太りました。

例年通りであれば、この時期は冬フェスに行ったりしているのですが、まぁ見事に全部落選しました。もう今季の楽しみは何もありません。
Jリーグで応援しているチームの最終試合のチケットも取れなかったし、当選運がない2020年でした。

追記にて拍手コメントへのお返事をしています。
いつもいつも本当にありがとうございます!
とても嬉しいです。
2020/12/04(Fri) more

拍手お返事とひとりごと

少し前から、豊饒の海の一巻を読んでいるのですがもう間もなく読み終わりそうでそわそわしています。おもしろいから読み終わりたくないけど続きが気になる〜!という、そわそわです。
読み終わったら二巻を読むか、痴人の愛を読み直すかちょっと迷ってます。表紙が反り返ってボロボロになった痴人の愛の文庫本を読む渡瀬、というお話を書きたいので。
渡瀬さんにはカバーもない日焼けした中古の文庫本が似合う……という説をわたしは推していきたいです。

追記にて拍手コメントへのお返事をしています。
いつもありがとうございます!
2020/11/19(Thu) more

拍手お返事とひとりごと

追記にて、拍手コメントへお返事をしています。
いつもありがとうございます!
2020/11/08(Sun) more

拍手お返事

追記にて、拍手コメントへのお返事をしています。
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます!
2020/11/03(Tue) more

拍手お返事

こんばんは。
久しぶりの更新です。
短いお話で置き場に困っていたので、拍手のお礼小説にしました。
相変わらずのヤマなしオチなし仕様です。
今は新規のお話を書くより、中途半端に書きかけのお話を完成させることを目標に、ちまちま書いています。

あと、アクセス数が3万越えました。ありがとうございます!


追記にて、拍手コメントへのお返事をしております。
2020/10/09(Fri) more

拍手お返事

記にて拍手コメントへのお返事をしています。
2020/10/03(Sat) more

ひとりごと

在宅勤務という名のチートデイだったので、TENET見てきました。
本当に、凄い映画でした。もう1回見たいです。次はIMAXで。
訳あって1年半ほど映画館に行けていなかったので、本当に久しぶりだったのですがやっぱり映画は大きなスクリーンで見たいなぁと思いました。
洋画の派手なアクション系をよく見るのですが、グザヴィエ・ドランの映画とかもめちゃくちゃ好きです。本当に、このお方の映画は良いです。

龍如に関係ないことばっかりですみません。
2020/09/19(Sat)

拍手お返事

こんばんは。
昨日、ドクタースリープを見ました。
賛否両論あるみたいですが、私は普通に面白いと思います。
シャイニング好きなので、あの不安になるような音楽や独特なカメラワークがとてもよかったです。
もう映画館には随分行ってないですが、TENETだけはどうしても映画館で見たいな…

追記にて、拍手コメントへのお返事をしています。
いつも本当にありがとうございます!



2020/09/13(Sun) more

更新 UPDATE設置

こんばんは。
前から作ろうと思っていた更新履歴のページを追加しました。
memoをさかのぼって制作していたのですが、最初の頃は頑張って頻繁に更新してますね…
最近はほとんど月一更新みたいになっていて申し訳ないです。
トップのデザインも変えたいな〜と思っていたのですが、もうしばらくこのままでいることにしました。

今週に入って、ずっとさぼっていた読書を再開しました。通勤中と、暇な日は休憩が取れるのでその時に読んでます。
kindleも便利なので利用しますが、紙の書籍がやっぱり好きです。
2020/09/02(Wed)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -