*memo
(更新履歴や日常などなど)





2016-1-22 Fri (0)
- ご無沙汰しております。 -
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
久しぶりにサイトに来てみて、ろくに更新もしていないのにサイトトップを編集してみました。しかしうっかりランキングサイト様のURLを消してしまって、更には登録していたIDなども忘れてしまって再発行できないという事態。だめですね。
そんなわけで、更新頻度は相変わらずなままではあると思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 



2015-10-8 Thu (0)
- ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ -
辻村さんの作品、ようやく読み終わりました。例のごとく時間がかかった。個人的に辻村さんの作品はどうしても引き込まれるまでに時間がかかってしまう。でもあるところから一気に読みたくなる衝動に駆られるとわかっているから絶対に途中でやめたりはしない。だからきっとまた買ってしまうと思う。
今回の作品のタイトル、ずっとなんだろうなって思っていたけれど、「ああ、そういうことか」と納得しました。



 



2015-10-2 Fri (0)
- モネ展 -
先日東京都美術館へモネ展を観に行ってきました。平日だしそんなに混んでないかなと思っていたけれど、モネの人気を侮っていた。めっちゃひといました。笑

長くなるので続きはmoreから。



 more



2015-9-30 Wed (0)
- 更新しました -
NatureとOthersに写真を何枚か更新しました!最近更新頻度が高いですね。でも波更新なので、今後また下がるかもです。悪しからず。

先日は中秋の名月、スーパームーンと月がきれいでしたね。iPhoneじゃなかなか綺麗に撮れないから残念です。夜空の取り方を学びたいと思いました。 



2015-9-25 Fri (0)
- 更新しました -
Nature、Building、Food、Othersに先日の金沢旅行の写真を早速数枚ずつ更新しました。

自分でフォルダ分けしておいて、何処に更新したらよいか微妙な写真はすごく困りました。笑 そして相変わらず画質が…圧縮したくないけど、しないと大き過ぎてアップロードできないというジレンマです。

今回たくさんのカフェへ足を運んで、店内も撮らせてもらいました。普段なかなか撮ってもいいか聞けないわたしがすんなり尋ねることができた。金沢のひとたちってなんだかとても親しみやすかったから、その人柄のおかげかななんて思っています。

ほんとう、また行きたい。 



2015-9-23 Wed (0)
- 金沢旅行 -
今回の旅のメインはAimerちゃんの招待ライブ、Live at anywhere in 金沢 21世紀美術館です。圧巻でした。感想書いたらいろんな意味で長くなるので端折ります。
そして2日目、宿で教えてもらったカフェを巡りに巡ってきました。すてきなカフェばかりだったのでもっと時間をかけて巡ってゆっくりしたかったなあ。

たくさんのすてきな出会いがありました。
おかげでとってもたのしくて忘れられない時間を過ごせました。

また後日、撮った写真を載せたいと思います。
 



2015-9-13 Sun (0)
- 感謝の気持ち -
なんだか最近、ここへの来訪者の方が増えているようで。驚きとともにうれしさを感じております。写真もただのへたっぴな写真だし、ブログ(?)もただのわたしのどうでもいい日常だし、なんとなく来てみた以外にどんな理由でいらっしゃるのか、というのが正直な気持ちです。笑
それでも日々たくさんの拍手をいただいたりして、こんなんでも誰かのちょっとしたたのしみになるのかななんてことを思ってみたり。(思い違い?笑)

これからも自由気ままに写真を撮ったり、日常を綴ったりしていくつもりです。だらだらと更新していくことになりますが、今後もどうぞあったかく見守ってあげてください。
改めてお礼を言わせてください。
訪問してくださるみなさま、どうもありがとうございます。
なにかありましたら、それぞれに対応できるよう善処しますので、なんなりと申し出ください。

Halu
 



2015-9-12 Sat (0)
- 更新しました -
写真を7枚ほど追加しました。
ただ縮小したらすこし画質が粗くなってしまって(当然のことなのですが)、なかなかその時の感動とか美しさが伝わらないような気がします。が、とりあえず。 



2015-9-11 Fri (0)
- 更新しました -
infoの注意事項に3を追加しました。
基本的には素材としての使用を目的としているものではありません。
何卒よろしくお願い致します。 



2015-9-7 Mon (0)
- デビュー4周年 -
わたしのだいすきなだいすきなAimerちゃんがメジャーデビューを果たして4年目の今日。夜中、日付の変わった瞬間からツイッターのTLではフォロワーさんたちの彼女への想いが溢れかえっていました。わたしはその時はすでに夢の中だったので(仕事が早番で4時起きだったので)、朝起きてから拝見したけれど。そしてわたしも同じように想いを綴りました。140字では足りなかったのでここでも。

長くなるので追記に書きます。
 more



Prev Next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -