*memo



2015-9-7 Mon
はじめて聴いた時の衝撃から早4年。それからずっと夜は彼女のことばと歌声が傍にいた。時に癒されながら心地よい眠りに誘われ、時に哀しみに浸り涙を流し眠れない夜に寄り添われ。

単純にすきだなあとおもって聴いていたものが、今ではもうなくてはならない存在。えめちゃん専用のツイッターアカウントを作ってから、フォロワーさんたちにも触発され、この4年間でいま最高潮のところにいる。だいすきが溢れてことばにならないくらい。1年日本を離れた時は、曲を聴いてはいたけれど少しだけ沈んじゃってた。でも帰ってきてからまたCDを買って、FCにも入って、えめちゃんが少し近くに感じられるようになって。このままずっとこの気持ちを保っていられる気がする。

これからもずっとずっとだいすきでいる。たぶんここまで想えるのはえめちゃんがはじめて。出逢えてほんとうによかった。しあわせ。もしもあの時見つけていなかったらと思うと想像もできないけれど、たぶん遠回りをしながらでも結局は見つけていたと思う。彼女の持っている繋がりが、わたしのすきなものばかりだったので。

先日のアルバムでは眠れない夜を歌っていた曲たちが夜明けへと導かれてひとつの終わりを迎えた。そしてここからまた新しい夜の物語がはじまるのかと思うととてもたのしみ!

5年目も変わらず、或いはそれ以上の想いで応援していきたいと思います。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -