*memo
(更新履歴や日常などなど)





2015-9-7 Mon (0)
- お知らせ -
Handmadeに載せた「Tear Drops」と
以前作成した「Cottonpearl × Square」
minneで販売開始しました。

ご興味あれば、こちらから。



 



2015-9-5 Sat (0)
- 遊び倒しました。 -
中学時代からの友人といちにち遊んでまいりました。

代々木公園で行われていたアセアンフェスとペルーフェスに行ってお昼からビールを飲みました。ハワイとベルギーのビール、飲みやすくてとってもおいしかった!
そして銀座のポーラミュージアムではチームラボの宇宙のような光の個展を見ました。ほんとうにすてきな空間。
夜ははじめての俺のフレンチ。どの料理も本格的なのにとてもリーズナブル。おいしいもの食べれてほんとうにしあわせでした。

たくさん歩いてたくさん食べて、疲れたよりも充実感の方が勝ってる。暫くおやすみないけれど、これで明日からもまたがんばれる!



 



2015-8-30 Sun (0)
- 更新しました -
Natureに4枚、BuildingとLivingThingsに1枚ずつ写真を更新しました。
雨のなかをおさんぽしていろんな発見がありました。青味がかったフィルターがお気に入りです。

最近、表現力を高めたい!と思うのです。ことばに関してはたくさん本とか読めばいいかなと思うけれど、写真はやっぱり撮るしかないのかな。精進します。 



2015-8-24 Mon (0)
- 更新しました -
突然制作意欲が湧いてきて、ピアスをたくさん作りました。
Handmadeに4枚写真追加してます。タイトルなんか付けてみたり。えめちゃん関連というか、彼女の作品からお借りしてそのまま付けただけですが。
これからたくさん使おうっと。

 



2015-8-20 Thu (0)
- 図書館戦争 -
最近読書ペースが落ちています。が、漸く読み終わりました、有川さんの図書館戦争。実写映画化もされてるみたいですね。配役を聞いた上で読んだから、その俳優さんたちを思い浮かべながら読んだのだけれど、皆さんしっくりきててすごくたのしめました。そして映画の方も観ました。終盤には原作にはない戦闘シーンとかもあってなかなかスリリングでかっこよかったです。このシリーズまた集めようと思います。




 



2015-8-9 Sun (0)
- 進撃の巨人 -
待ちに待った最新刊の17巻を買いました。出勤前に買ったので電車の中でちょっとにやにやしながら読みました。なんか気を抜いたらいい感じに終わりそうな勢いだった。でもまだでした。当たり前ですけれど。回収されてないことたくさんなので。でも確実に話は進んでいると思う。これからはしばらく出て来なかった彼らの出番かと思うと早く続きが読みたい!
とりあえず今度実写版の方観に行こうと思います、



 



2015-7-28 Tue (0)
- DAWN -
だいすきなAimerさんの3rdアルバム、明日が発売日ですが本日お迎えに行ってきました。

眠れない夜を越え、真夜中の太陽に出会い、遂に迎える本当の夜明け。

このキャッチフレーズがすきです。
夜明けって希望のイメージだから早く迎えたいと思うけれど、彼女の曲を聴いてると夜明けを迎えることがこんなにも寂しいものかとも思いました。この物語の最終章と聞くと、「まだ迎えたくない」「まだ終わらないで」「まだ彼女の歌声を聴いていたい」そう思ってしまう。全体の流れは光と闇を繰り返しているようで、そして徐々に夜明けを迎える。最後の2曲にはほんとうに涙が出ました。

終わりははじまり。次の夜に向かうためのはじまり。明けたはずの夜なのにMOON RIVERで締められた意味。それを考えてみて、新しいAimerさんの夜を聴くのがたのしみになりました。
今回もとっても素敵な作品でした。



 



2015-7-10 Fri (0)
- お知らせ -
この度minneでハンドメイド作品を販売することにしました。Handmadeに載せているものはまだ検討中ですが、少しずつ作品を増やしていく予定です。
興味のある方はこちらからご覧ください。 



2015-7-2 Thu (0)
- 更新しました -
Othersに1枚だけ写真更新しました。
1枚だけ…(´・_・`)笑 



2015-6-25 Thu (0)
- Live at anywhere -
この度、9月に行われるわたしのだいすきなだいすきなえめちゃんのLive at anywhere in 金沢 21世紀美術館への招待状が届きました。念願のAimerライブうれしすぎて発狂しそうでした。金沢もずっと行きたいと思ってたところだから二重に嬉しい〜
まだ3ヶ月も先ですがとってもたのしみ!



 



Prev Next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -