黒猫組で新年会




会話文のみ


桜木桜花→桜
黒田翼→黒
奥大源吉→源
CHU-RIN→C
三水酉→酉


源&C:新年明けましておめでとーーーーーーーーーーーうっ!!!!!!

黒&酉:わーぱちぱちぱち←拍手せず棒読み

源:なんやテンション低いのぉ!!翼!!

C:どうしたの酉ちゃん新年だよ!!

酉:あーすみませんオヤジ、なんというかその…

黒:あんた達二人の異常なテンションを基準にして俺等を見るな(キッパリ

源:なぁに言っとんねん翼!!無理矢理にでもテンション上げんかい!!新年やぞ!!2012年やぞ!!

C:そうだよぉクロチャン、いつまでも中二病じゃこの先楽しめないよ!!

黒:言ったな変態(CHU-RINの胸倉鷲掴み

酉:黒田さっさとその汚い手をオヤジからどけろ刺すぞ(アイスピック装備

源:ビールないんかビール!!おっ焼酎はっけーーんvV(冷蔵庫漁り中

C:やぁんvV俺のために争わないでぇんvV(もじもじ

黒:…っ(ぞわわっ

酉:やっ…そんな!!オヤジの為に争うなんて当たり前じゃないですかっ…!!はっ僕ったらっ……(赤面もじもじ

源:ぅおお!!さきいか大量やんけっ!!大皿ないんか、大皿!!(食器棚漁り中



桜:なんや来てみればえらい盛り上がっとりますなぁ皆はん楽しそうやないの



黒:……!!!!(ずきゅーーーん!!

源:おぅ桜木か!!よぉ来た!!明けましておめでとさん!!今年もよろしゅう!!(深々

桜:これはこれは奥大はん ごきんとはんにどうも 明けましておめでとさんどす 今年もよろしゅうお頼申します(深々

源:ほな桜木悪いけどこれ向こうに持ってってくれへんやろか!!さきいか大量やったさかいに ちまちま袋から食うんもアレや思てな!!(大皿を桜花に

桜:わーうちさきいか好きやねん、せやけどこの大皿えらい立派やねぇ龍の絵があるわー(大皿まじまじ

源:わはははは!!そら今年は辰年やさかいになあ!!丁度ええもんあったわー(コップ盆に乗せ乗せ

桜:あら黒田はん、明けましておめでとさんどす今年もよろしゅうに(にっこり

黒:あ…あけおめ(照れ照れぺこり

桜:…?なんや黒田はん さきいか かいてくれはんのん?(かく=持ち運ぶ

黒:…(こくこく

桜:おおきに、落とさんよぉに気ぃつけて、奥大はんうち手ぇ空いたさかい そのお盆かくわ

源:おう!!悪いなぁ!!ほなら俺酒持って行くさかい向こうで待っとってくれへんか?(酒選び

桜:ほな向こうで待っとります(お盆運び



数分後



源:よっしゃーー改めて明けましておめでとーーーーーー!!(わーー

C:おめっとーーーーー!!(きゃーー

桜:ふふ…(ぱちぱち

黒:…!!(ぱちぱちぱちぱち!!

酉:黒田お前一気にテンション上がったな

源:ビールーーーー!!(ごくごくごくごく

C:ああ!!源ちゃん乾杯してないじゃん!!ぅわーKYぃぃぃぃ

源:…ぷはっ!!あ かんにん うっし!!皆コップ持っとるな!!

黒&桜&C&酉:はいっ(頷き

源:それでは!!今から2012年を祝うべく新年会!!始めまあああああす!!!!乾っ杯!!


全員:かんぱーーい!!!!



数十分後



源:でなぁ桜木、俺とCHU-RINが仔猫構っとったら その仔猫翼んとこに行きよんねん!!無っっ愛想にしてた翼んとこにやぞ?そんで翼、仔猫になんて言ったと思う?

桜:?(さきいか ちびちび食べる

C:仔猫に向かって「にゃー」

桜:…ふふっかいらしおすなぁ黒田はん そないなこと 言うたん(黒田見る

黒:……ッツ!!(ぷるぷる赤面 口パクパク

C:ぷっくっ……あ無理ひひひひひひひゃははははははは!!酉ちゃん たっけてーー(腹抱えて爆笑畳ごろごろ

酉:おおおおオヤジ……大丈…!!

C:酉ちゃん酉ちゃん(酉の膝に頭乗せて

酉:…?(赤面あせあせ

C:にゃあ。

酉:!!!!!!(ずっっっきゅーーーーーーーーーーーーーー…脳波ゼロ

C:にゃはははは!!(爆笑畳バンバン


まるまるもりもりみんなたーべるよっつるつるてかてかあしたもっはれ…(着信音


C:はいはーいCHU-RINでぇーっす!!あ みぃちゃん?どしたの?

黒&源&酉&桜:まさかの薫と友樹、たまにムックキターーーー(えーーー

C:え、今から?マジで?行く行く!!じゃ後でねー(携帯ないない

酉:あ、オヤジどこか行かれるんですか?(恐る恐る

C:ん?んふふふー、少し遅れたけど ひ・め・は・じ・めvV

酉:!!!!(ずぎゃーーーーーーーー雷ピッシャーーーーー

源:酉大丈夫か?目の焦点合ってへんぞ

酉:僕が…僕が……!!(ぷるぷる

黒:三水?(流石に心配

酉:僕が女になればいいんだ!!オヤジを他の雌豚のところなんて行かせないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(アイスピック再装備 自分のズボンのベルトに手を掛ける

源:ぎゃあああ!!新年早々グロいもん見せんなあああ!!ってか想像させんな痛いっ!!(股間押さえてうずくまる

黒:社会の窓を開けるなお前どうした!!そんなお前俺は知らない!!(酉の窓閉めて羽交い締め

桜:うちもそない喋らはる黒田はん知らへんわー(のほーん

源:CHU-RIN!!お前の側近どうにかしろやボケ!!

C:えーー

桜:飼い犬は主人に似る言うんはほんまどすなぁ(のほーん

源:桜木お前落ち着きすぎやろ!!

桜:ややわあ 一緒にせんといてくれはらへんやろか(黒笑

黒:……!!

桜:三水はん?男なら男らしくタマ取らんと好いた人ぐらい振り向かせてみよしな へなへなしとるから他の女に向くんえ?腹括って当たり散らしてこそ男どす!!(ビシィッ

黒&源&酉:……姉御!!(じーん

C:腹括ってヤり散らかしてきまっす!!(うきうき

黒&源&酉:待て(CHU-RINの肩鷲掴み

C:え?

桜:男は獣どすえ(にっこり









そんなこんなで今年もよろしくねっ←







prev|next

 BookMark

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -