黒猫の悩み




楽屋で俺は三水とのシーンを思い返してみた。


―回想開始―


"恋と咳は隠せない"にて

「僕は三水酉、よろしくね」

 自らの名前を名乗った後、人当たりの良い笑顔で俺に右手を差し出してきた。俺がその手に触れようとした瞬間、酉の手は引っ込められ虚しくも俺の手だけが空を切った。
 何故に手を引っ込めるんだと自分の手から相手に視線を移すと、無があった。
 先程まで笑顔が張り付いた顔はなく、かわりにあったのは無表情



"恋する黒猫"にて

 次に入ってきたのはCHU-RINのウザい言葉。相手に分かるよう眉を歪め、溜め息を吐いた瞬間左の爪先に激痛が走る。足元を見ると三水の右踵が俺の爪先を力強く踏みつけていた

「調子に乗るなよ新入り」般若顔)




"怯える黒猫"にて

「―った…!!」
 脳天に衝撃と共に鈍い痛みが走り、上体を起こした。
 じんじんと痛む頭部を擦り、重い瞼を開閉させ辺りを見回すと、ボトルを持った三水と目が合う



"怯える黒猫"にて

「……何勝手に入って来てるんだ」

 視線はパソコンに向けたまま俺に言い放つ三水。

「…や。………好奇心?」

 素直にCHU-RINは何処だとは言えず、意に反した言葉が出てきてしまった。俺の言葉が言い終わる前にキーボードを打つ音が止み、代わりに射抜くような怒気を含んだ視線が此方にとんできた。



"怯える黒猫"にて

なんとも怠けた会だ。そう思い溜め息を吐くと隣の人物(三水)から足を蹴られた



"貧弱な黒猫"にて

 三水の顔を見ると満面の営業スマイルで「その鬱陶しい前髪をどうにかしろと言ったよな?」と暗に語っていた。



―回想終了―





源吉、俺はいつか三水に殺されるかもしれない。




prev|next

 BookMark

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -