▼お久しぶりです…!
04/01 11:20

 

パソコンすら久し振りに叩きます。村瀬です。
近況報告としては、携帯をスマホにしました。
あと、昨日付けでバイトを卒業してきました。
スポーツ店だったのですが約2年、お世話になりました。
客層は高めでしたので、おっさん好きの私としてはとても楽しく接客させて頂きました。
たまに仕事帰りの若いスーツのイケメンともお話することもあったので幸せでした^^
バイトはとても社会勉強になると思います。
やっぱり働くにおいて大切なのは人間関係だと思います。
辛いこともありましたが、身に付いたものもたくさんありました。

それと今日から4月ということで、学校では最高学年に進級します。
そうなりますと、今まで以上に更新や日記も浮上してこられなくなってしまいます。
現状としても、去年の今頃辺りから課題の締め切りに追われ、自覚してきたことなのですが今度の実習期間や内容を考えますと前回以上です。
何分、頭が良い方ではないので人一倍、理解に時間がかかるというか、努力が必要と言いますか(汗
なので、しばらく更新も停滞致します。
ガイやアビスに興味が無くなった、などではないので安心下さい。
トリコのココさんやスマプリのウルフルンに浮気気味ですが大本命は変わりません。
4年前からガイ一筋です。
最近、金ローのカリオストロを観て次元ちゃんにも興味が再発したのは内緒です。←

サイト相互して頂いている方々にも挨拶に伺おうかと思いましたが、この場を借りての報告とさせて頂きたいと思います。
村瀬本人は元気にやっているので安心して下さい。
結構、健康だけが取り柄なので^^

今日はエイプリルフールですが嘘ではありあませんので、あしからず。



 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -