▼学割きくしね
03/02 23:56

 

近々ですね、携帯をスマホに機種変しようかと思います。
今日で携帯の2年契約が切れました。
今月にドコモで発売するXperiaの新作にしようかと検討中です。
久し振りにドコモショップに就職した高校時代のお友達とお話してきました。
相変わらずな奴でした^^

ああ、この前受けたテストが今日返却されました。
結果は散々でしたが、再試じゃなくってよかった^^←

そうそう、スマイルプリキュアのキュアピースが可愛いと前にも言いましたが、それよりも気になるのはウルフルンですよね。
フレッシュプリキュア以来、敵キャラに興味が湧きました。
これで同性の絡みのある濃いキャラが出てくるといいんですけどね…。
西さんみたいにおバカキャラに転向しないかな。


 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -