▼だいぶ暖かくなってきましたね
04/28 21:03

 

やっと一つめの実習が終わったのでお伝えします…!
母性だったので、赤ちゃんとかお風呂に入れたり、分娩を見学させて頂いたりしました^^
平日の睡眠時間はほぼ無いに等しかったですが、勉強しただけ実習に役だっていたので楽しさもありました。
実習終わった帰りにお友達とピザの食べ放題に行って、お話もして久し振りに幸せな時間が過ごせました。
今日はよく寝て、部屋のお掃除もしました。
溜まってたアニメも観れたので満足です^^

休みにちょくちょく、いまだに通わせて頂いているサイトさんの小説とか読んでます。
もちろんガイ受けなんですが、本当にガイ受けは楽しくてしょうがない…!



 


 
← | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -