07/19




ひえっ・・最終更新から2年も経っていて驚きです。その間、子供が1人増えてんやわんやの日々を過ごしておりました。上の子はやっと幼稚園に行きだしたと思ったら早くも長い夏休みに突入です。

最近というより半年ほど前から、今流行りのFGOにはまっています。ガチャゲーとか絶対やったらあかんやつと思っていたのに手を出してしまいました。スマホゲームとか何が面白いのかよく分からんわと馬鹿にしていたのにストーリーが本当に良いしキャラも良くてどっぷりハマっています。
ミーハーはこれだから。
一応無課金を通していましたが、本っ当に星5が来なくて、3ヶ月経っても来なくて、お正月の福袋ガチャをとうとう回してしまいました。旦那に内緒で・・。武蔵ちゃんでした。最高。
その後は無課金のままポツリポツリと星5が来てくれていますが、もう素材やらQPやら全くもって足りなくて全然育成できていません。

ただただゲームのことだけを呟くアカウントを作りたいです。。最近のツイッターは最高の絵師さんばかりでもう最高ですね。語彙力どこいった。
全然自分で描く気が起きないくらい見ているだけで癒されます。
誰が見てくださっているかも分からない、むしろ誰も見ていらっしゃらないかもしれませんが、アカウント作ったらぜひFGOお友達になって頂きたい・・(⌒-⌒)

ガチャで当たっても爆死しても誰かに言いたくなりますよね、なんなんでしょうねあのゲーム、本当に最高で最悪です。育児しないと。

また気が向いた時にFGOのこと呟きに来ます(⌒-⌒)サバフェス水着鯖全くいないので捗りません。


今日は本当に悲しいニュースがあって、ちょうどその事もありこのブログの事を思い出しました。
ここに気持ちを吐き出す事はしたくないのですが、ただただ悲しく悔しいです。
令和に入って、毎日悲しいニュースばかりなのが残念です。
体と心には気をつけていきたいですね。

追記

comment
△ | ▽
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -