09/13




月1くらいでてきとうにブツブツ言えたらいいなあと思いつつ、また忘れそうな気がするうちに呟いておきます。
FGOは初めての人権鯖とかいうマーリンさんが来てくれて、さっそくスキル3だけスキルマしました。基本的に無課金なので人権鯖いないし、高難易度に立ち向かう気力もないので伝承結晶がほんの少ししかないんですよね。まず素材もQPも無いしね。。
最推しのギル様PU来そうな予感なのにジャックちゃん欲しさにポチポチ回して爆死しました。
悲しい近況です。

あとは、鬼滅の刃のアニメの出来が良くて最高です。久しぶりにアニメ見てます。
ぜんいつ最高にかわいい。

弟からPCを借りて久しぶりに絵が描けそうな気がします。(でもペンタブは10年前のやつなので死)
こちらは実家の犬とか人ん家の犬の絵。
(実家の犬を描いたら人ん家の犬も描いてくれと頼まれたけど、こういう絵が好きな感じではなさそうなのをヒシヒシと感じて、頼まないでくれ・・て気持ちになってます)(こういうデフォルメされた絵が好きな人と実写みたいな絵を求めてる人と分かれますよね・・)



comment
△ | ▽
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -