02/28




お久しぶりです、前回の浮上から思いの外日数が経ってしまっていました。

特にオタク活動もしていないので書くこともなく。。テレビなんてNHKばかりだし、huluは延々と昔のいないいないばあを流し続けるだけ。。
ことちゃんがとってもかわいくて毎日かけていても飽きないんですが、リアルタイムでいないいないばあを見ると今の子があまり好みの子では無くて見る気をなくします。

割と忍たまも見ているのですが、もう名前もぱっと出てこない・・年を取りすぎて悲しいです。
大人の女性が喜ぶような内容の回もあったり狙っているのかな?と思うこともあります。この前は留と伊作が抱き合っていましたが、なんとも思わずただ傍観していた自分に驚きです。
(伊作の相方は留で合ってたよな・・?)(末期かな?)


そういえば、マツコ会議とyoutubeの兄者弟者のゲーム実況はよく見ています。
実況は旦那が好きでずっと見ているのを横で聞いてるだけですが、精神がすごく健全な生活を送っているなあと思います。
(ただ、寝るのは相変わらず遅いので不摂生には変わりはないです。)


と、思っていましたが!
ひょんなことからなぜかナルトのシカダイ×飛段の妄想が止まらなくなりました。本当にはまる時ってよく分からない。
(原作のラストも見ていない)

シカダイは幼いので当分プラトニックな関係が続くのが良いんでしょうね。今まで飛段なんか眼中にもなかったのに。(ただ不死身なおかげで今回のCPが誕生したわけですが)

シカダイ←←←飛段くらいの関係がとてもあついです。
絶対誰もかいてくれない不毛なCP。


どうでもいいですが、私の知らないうちに男性の性感帯に前立腺以外にすごいものか発見されていてこれには本当にびっくりしました。人間てすごいなあ。


数年ぶりにまともに絵を描きましたが、遅筆な上にデッサンもできないので本当に時間がかかり諦めました。困ったなあ。
飛段もまともに描いたことないしシカマルだって描いたことないのにシカダイとか・・
自分の妄想ながらハードルが高かったです。
大人と子供の絵を描くこと自体も難しい。

追記

comment
△ | ▽
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -