06/30




誰が見て下さっているか分かりませんが、どうもお久しぶりです。
またお会いできる日まで。とか言っておいてまたここで再会ってどういうことって感じですね。
2014年に閉鎖したので2年ぶりでしょうか。見つけて下さった方、とんだ再会で申し訳ないです。
スマホを4sから6に変更しても尚、ブックマークの中に残り続けていた自分のサイト・・未練がましいといったら、本当。(変更して一月で本体を落とし、画面がバキバキ通り越して、ガムテで補強しつつ、文字を打つのが一苦労)

誰も見ていらっしゃらないと思うので近況を勝手につらつらと。
閉鎖して以来、全くPCを起動せず、ペンタブも握らず、絵も描かず・・漫画やアニメはちょいちょい見ていたものの、ほぼ脱オタしています。
たまに滾る時もありますが、肛門セックスにはもうときめかなくなってしまいました。歳を感じます。
まあ、やはり痔になったのが一番大きいです。プラトニックラブなんて需要あるのかと思っていた時期もありましたが(特にR18解禁時期)、R18だけが全てじゃないんだなあと。

未だに未練タラタラなところがあり、昔の絵をたまに見たりするのですが、いや本当全く絵を描かなくなってしまったので、こんなに絵が描けていたのかと感心してしまう。我ながら。
(もちろんデッサン狂ってるなとは思うんですが)(よくぞノリだけでここまで描けたなとも思う)
今ペンを握っても人間をまともに描ける気がしないですね。

最近はオタク化がSNSにまで浸透していて、住みやすい世の中になったなとしみじみ思います。
昔なんてネットに実名なんて晒すのなんか怖くて仕方なかったのに、たった数年でここまで変わってくるのかと。絵を描くのもアップするのも超簡単そうでびっくりです。
ツイッターやらピクシブなんやらでポイーッとアップして、これまたランキングなんて不要で色んな方に見てもらえて、便利になったなーと思う反面、何で今自分は絵を描いていないのだろうとも、2年でどれだけ上達したか・・という気持ちもあります。
まあ、やっていたとしてもまた中途半端にして終わりにしていたかもしれませんが。
ただ、今にして思うと自分はとんでもないコミュ症だったんだなあと思います。
人との交流を望むくせに、いざ交流が始まると何をするのが良いか、何を言えば嫌われないか、何択も選択肢を考えて、結局答えが出ずに放置に至ったわけで。

過去を振り返っても何ににもなりませんが、その最近のSNSは羨ましい反面、全部のアカウントに直結しそうで怖くて出来ないというところもあります。facebookマークがついてるとボタン押す手が慎重になりますね。なんせ画面バキバキで押しても反応しないと思っていたら、思わぬところで反応するので。

まあ、つらつらと最近の思うところを書いていたわけですが、こんな性格なのでどこかに吐き出したくとも吐き出せず、昔お世話になったこちらで書かせてもらいました。
最近は、あさひなぐの将子がかわいすぎて悶絶です。漫画集めたいくらい。
一応、弱ペダのアニメ見て御堂筋くんの太ももなんかに悶えたり、鬼灯の冷徹は漫画まで買って白鬼良いなーとも思ったり。
と、書いてみるとあまりはまったキャラがいないですね。やはり私の中で揺るぎないキャラは、蛮骨様と蠍の旦那とザンザス様なんですよね・・。
雷蔵と三郎も愛しいには変わりないですが、もう他のキャラを忘れてしまって、忍たまのOP見ても全然名前が出てこないまでに・・。


と、最近の近況をこっそり書こうと思ったら、過去の振り返りまで始まって長々と書いてしまいました。
久しぶりに人に言えないことを吐き出せてすっきりです。また浮上しようと思います。まずは腐ったPCが起動できるかですがね。



追記

comment
△ | ▽
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -