01/15




閉鎖致しました。
長い間ありがとうございました。

せめてやるべき事を全て終わらせてからにしようと考えていたのですが、結局何もしないまま放置という最悪の形を取り続けてしまったので、これ以上引きずらないために閉鎖する事に致しました。
無責任な形になってしまい、誠に申し訳ございません。
今回の事に限らず、私の至らなさのせいで、多くの方に嫌な思いをさせてきてしまったと思います。謝って済む事ではありませんが、今まで本当に申し訳ございませんでした。
そして、長い間このサイトを見て下さった方々、本当の本当にありがとうございました。
更新していた時も、していない今も、ずっとここは私の心の支えでした。そのためなかなか閉鎖に踏み切れなかった訳ですが・・本当に迷惑な話ですね。しかし、懲りずにどこかでまた絵を描いていけたらなと思います。
本当の本当にありがとうございました!
ではまたお会いできる日まで。




もう少し日本語の勉強をしておきます。




comment
△ | ▽
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -