まいごなもんで


緑間:「ココナッツちゃんを渡すのだよ」

白神:「ページ頭からココナッツちゃんとかまじないわーww」

黒子:「緑間くんのキャラ死んでますね(・ω・ )」

緑間:「ピク)オレのキャラだと┏◎-◎┓?」

白神:「緑間のキャラー!そのいちーなのだよ」

黒子:「なのだよって・・・そのに。緑」

松下:「ぶは!そのさーんwwめがね!」

ト部:「黒子それただの色じゃね?そのよん、占い」

白神:「あーっははははは!そ、そのごーっ、へんじん!」

松下:「とべちゃんもそれキャラじゃねぇべwwあはは!腹いて・・・っ!占いてww」

緑間:「なんなのだよ!」

白神:「やー、緑間は愛されキャラなんだなぁww裏山ww」

松下:「なーww」

黒子:「あの2人は笑い上戸なんですかね」

ト部:「とりあえず箸が転がっても笑えちゃうお年頃だしな俺ら。緑間とか格好の餌食だろ」

黒子:「いやなお年頃です」

白神:「聴こえてんぞーwwそしてくろはオッサンかww」

緑間:「なんなのだよ!さっきからお前らたちは!」

松下:「なんなのだよ!ときかれたら!(シャラン(`・ω´・)」

白神:「答えてやるのが世の情け!(キラン(。 ・`ω・´)」

白神:「炯至!」

松下:「ちゃむ!」

黒子:「ダメですね、話がどんどんポケモンに離れていきます。ほーら、緑間くんこのココナッツちゃんがどうなってもいいんですか?」

緑間:「お、オレのココナッツ・・・<●><●>!」

白神:「えー、マジで?それで大人しくなっちゃう感じ?」

松下:「ココナッツちゃんマジ神ww」

ト部:「なるほど、こうやって日々ラッキーアイテムを集めているのだな(笑」

白神:「実際(笑)どころの話じゃないんですけどね!なんというシュールな画ww写メっちゃろ!いまなら緑間気づかねぇてww」

ト部:「黒子にはバレていいのか?」

白神:「大丈夫!くろにもやるし!」

松下:「そーいう問題か?コレww」

白神:「くーろ!そのへんにしときなって。緑間みたいなガタイのいいやつに迫られたら厚っ苦しくてたまったもんじゃねぇだろww(もう写メったしww」

黒子:「そうですね。緑間くんからかうの飽きてきたんでココナッツちゃんは炯至くんにお返しします」

ト部:「黒子自由だなぁww」

松下:「飽きたてww」

緑間:「(##゚Д゚イラ・・・」

白神:「まあ別にやってもいいのよ?ココナッツちゃん。俺いらねぇし」

緑間:「ならば、」

白神:「ただし、タダじゃやれねぇなあ(ニヤ(「・ω・)「」

松下:「(炯至ったらわっるいかおーww)」

ト部:「(アイツ完全に悪ノリしてるな)」

黒子:「(楽しそうでなによりです。)」

白神:「これはガチャでなかなか出ない(とウワサの)レアアイテムだ(俺1回で出ちゃったけどww)。それをはいどーぞ、なんて無償でやるわけねぇだろめがね(俺今月ピンチだし)!お前が欲しいココナッツちゃん、1,000円で売ってやんよ((o∀o))!」

緑間:「せ、せんえんだと・・・?!」

黒子:「あ、レートがあがりましたね」

ト部:「人間みたなww」

松下:「緑間確かに金持ちそうだもんなぁww」

白神:「さあどうする!ココナッツちゃんを1,000円で買うか!それとも1回300円のガチャポンで出るまでやるか!」

緑間:「く!」

白神:「2つに1つだぜぇ、みどりちゃん」

黒子:「完全に楽しんでますね炯至くん」

松下:「あれもはや悪役じゃんww」

白神:「外野席うるさいぞーww」

緑間:「く、屈辱なのだよ・・・!」

白神:「あーっははははは!」
























たのしんでます(`・ω・´)!


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -