みつけにくいのです


白神:「あは!くろガチ引きじゃんww」

黒子:「笑ってますけど半分は君のせいですよ炯至くん」

白神:「俺?別に俺くろから引かれても気にしなーいww」

黒子:「まぁいいです。」

松下:「いいのか?!」

ト部:「で、緑間っつったっけ。」

緑間:「ああ、4組の緑間真太郎だ。そのマイレディがいらないのなら貰ってあげてもいいのだよ。」

白神:「緑間?あ、知ってる!おは朝信者のメガネくん!」

黒子:「炯至くん知ってる方ですか?君の知り合いにこんな残念な方がいるなんて知りませんでしたなのだよ。」

松下:「黒子ww」

白神:「んーん。直の知り合いじゃねぇよ。4組のかっつんがオモシロイ奴がおるwていってたからさー。なんだっけ、おは朝の占いをすんごい盲信しててラッキーアイテムがなんだろうと手放さない奴なんだってー」

黒子:「スルーですか炯至くん。ちゃむはつっこんでくれたのに」

ト部:「・・・それはまたスゴいな(←つっこもうか迷ったあげくスルー」

松下:「かっつんて原田?(←1回つっこんだからスルー」

白神:「そうそう!陸上部の原田。あ、とべちゃん知ってるっしょ?(←あえてのスルー」

ト部:「原田は知ってるがなんでかっつん?」

白神:「だって原田克也だからかっつん。」

松下:「そっちじゃねぇよ」

黒子:「ち、)炯至くんは誰とでも友だちになりますよね。ウィルスムのCMにでてきたらどうですか?炯至くんのコミュ力がどこまでいくのか気になります」

白神:「あらそう?くろたん舌打ちしない」

緑間:「それで!ココナッツちゃんをやるのかやらないのか!」

ト部:「そんなん言ったってこれ俺んじゃねぇしー」

緑間:「じゃあ一体誰のなのだよ」

白神:「はーい!σ(゚∀゚)オレオレww」

緑間:「おまえの?どうやって手にいれたのだよ!明日のラッキーアイテムがマイレディのココナッツのレアアイテムでいくら探してもなかったというのに!」

白神:「だってそれガチャポンだもんねー。一発で出たからレアアイテムらしくないけどーww」

黒子:「なんという鬼畜占いww」

松下:「そしてそれ探す緑間ww」

ト部:「必死だなぁ」




















それあたんの?


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -