泣きたい、}


バニラ万歳{!!!!!!

セミナー{えっ、なっ、

デルモ{どうしたんスか?!

コンソメ{どーしたのー

【帝光の】うちの爺様が喋ってた【黒狼】}


バニラ万歳{oh......

デルモ{カッケーじゃねぇっスか!

信楽焼{DF不可能の点取り屋よりいいのだよ

セミナー{んだよ、俺のがカッケェだろ

バニラ万歳{あれ、でもおやコロ様のとこもすンごいのついてましたよね

ハサミ{開闢の帝王とは洛山高校の事だが?

この厨二どもめ}


コンソメ{wwwwww

デルモ{かい、……ん?

セミナー{かい、かい?

すげぇネーミングだよな
開闢の帝王www}


信楽焼{1度も負けたことのないとかただの変態の帝王なのだよ(っ`ω´c)ギリィ

バニラ万歳{変ww態wwの帝王www

コンソメ{うっわ、で赤ちんはそこにふんぞり返ってんでしょ?ないわー

帝王の中の帝王ですね。}


ハサミ{お前たち(●∀○)つ8<

バニラ万歳{お収めください帝王様笑

セミナー{だからかい、なんだよー!

デルモ{教えて下さいッスー!

コンソメ{まだわかってないのがいるお(´ω`)

めんどいテッちゃんパス}


バニラ万歳{イグナイトで緑間くんパスです

信楽焼{ふ、スーパーロングレンジで決めてやろう

コンソメ{じゃあ俺避けるね!

ハサミ{敦ダウトー!

コンソメ{えーーーーーーー

コンソメ{むしろ何で開闢くらい知らないのもう高校生でしょ調べなよシャララ☆とか俺に勝てるのは俺だけだドヤァとかやってるからそんな馬鹿なんでしょばーかばーか!ggrks

あっちゃんが病んでるww}


バニラ万歳{なんか嫌な事でもあったんですか

信楽焼{触らぬ紫原に祟なしなのだよ

デルモ{えっ、結局かい何?

ggrks(・∀・)!}




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -