""





あなたのたくましい腕をかき抱くたびに願ってしまう。





この温もりが、永遠でありますように、と。







「無理だろ」

「やっぱり?」


一息ついたソファーの上、ぴったりくっついた私と黒鋼。

まぁ、私が勝手に腕を組んで寄り添っていってるだけなんだけれど。黒鋼が拒否もせず、嫌がる素振りも見せないのをいいことに。


「いつかは死んじゃう?」

「生き物だからな」

「死んだら、離ればなれになっちゃうね」


寂しいよぅ、と言わんばかりに彼の腕を抱き締めた。

それを上から見下ろす黒鋼は、反対の手で私の頭を撫でる。


「…心は、どうだかな」


ふと物思いにふけったような横顔を見せて、すぐにもとの黒鋼に戻った。

何だったのだろうと首をかしげていれば、うっすらと笑みを浮かべた唇を額に寄せてくれる。


「ま、そもそもの話、永遠なんて存在しねぇ」

「そうなの?」

「あっちゃならねぇんだよ、そんなもん」


諭すような口調で。


「そう思うだろ?」


私は少し考えて、でも、と口を尖らせた。


「でも私、黒鋼とずっと一緒にいたいよ」

「ああ。分かってる」

「黒鋼がいないと…私………、私…」


生きていけないよ。


「ああ」


「だから一緒にいてやるよ。死ぬまで」





永遠は望まない。

ただ、限りある刻を可能な限り一緒にいたいとは思う。

俺が願うのは

お前が願うべきものは

そんなちっぽけなものだ。

だけど何よりも難しく

他の何にも代えがたい





「最高級の、愛のかたちだね」

「分かりゃいい」



(了)

 


[*prev]  [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -