おへんじ

▽拍手返信
10/5
しろごまさん
こんばんは!
私から申し出た事なのでお礼なんていいですよー><
個人的にエグゼのロックマンは難しくて中々描けなかったのですが、誕生日絵なので頑張りました…!
少しでも喜んでいただけたなら嬉しいです!
画像公開はOKです。
しろごま。さんに捧げた絵なので好きにしていただいて構わないです!・ω・*
わざわざコメント有難うございました!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/10/05 23:28

▽拍手返信
9/28
なみうちさん
突然なんて気にせずいつでもどこでもバッチリですよ!><*
文章に残しておく…それは考えつきませんでした。文章に残すと全部の部位を書きそうで怖いですww
でもしっかり書き留めておけば自分の苦手な部分とか更にハッキリできそう!

なみうちさんテキパキしててしっかり者ですよね…!
私ぐにゃぐにゃなんで本当尊敬というか、見習わないと!って思います><

私も絵について語りたいですー!
絵って深くて底がないですよね…!
本当に難しくて何か一つ塗りが出来るようになった、って喜んで周りを見てみたら全然なんですよ;ω;
だからこそもっと頑張ろうって思えるんですけど…。
絵と向き合ってるというか、もうダメダメだから必死になってるだけですよおお!

絵が好きって言われると本当嬉し恥ずかしいです…嬉しいのに何を言ったら良い!?ってテンパるww
でも絵描いててよかったなあってほっこりします//
告白だなんてー!
いやん、両想いだったのね(´・//・`)

描けないからってヤケにならないで他にも色々方法考えてみます!
なみうちさんのお話聞けて良かったです!コメントありでしたー^^*


9/27
七苑さん
こんばんはー^^*
遅れただなんて、そんな気を使っていただなくても大丈夫ですよ!

はい><同じカテゴリーです!
なんと…訪問してくださってたのですね…!やだ恥ずかしい///
お褒めのお言葉有難うございます><
なるべく可愛いカービィを目指して頑張ってたのでそう言って頂けると凄く嬉し恥ずかしいです…!

紛らわしくてすみません…!
同人サイト様なら基本OKです…って自分しかわからないですね。
私も七苑さんのサイトに通っては声をかけるか迷ってたので…でも勇気だしてよかったです><*
こちらこそ宜しくお願いします〜!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/09/28 01:12

▽拍手返信
9/21
>なみうちさん
もう絵が描けなくて焦って焦ってばかりだったので凄い落ち着けました…。
なみうちさんの考えは本当に凄いです、絵も考えも尊敬する所ばかりです;ー;
解決策でなくとも、私には救いでした!

無理にじゃなくとも自分のペースでいけばいいんですよね。周りが上手い方ばかりなので見失いがちな感じで…。

ウワーッお気遣い有難うです!
放置はよくないと思いつつも手が動かん。みたいな状態で;-;
自分の絵だと、やっぱりどんなのかわからないから周りから意見貰えると嬉しいですよね!
もうどんどん舞い上がって下さい!そしてオーバを宜しくお願いします(`・_・´)

なみうちさん程上手いお方が絵に対して悩みがあるっていうのも私としてはなんだか不思議です…!
やっぱり絵の悩みはどんなに上手くなっても消えないんですかね…。
でも個人的には悩みがないと成長出来ないと思ってるので頑張ろうって思える今の状態がベストなのかなあとかも思ってます。

私も全力でなみうちさん応援してます!
お互いに更新、絵のレベル上げ頑張りましょう><
コメント有難うございました!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/09/24 00:30

▽拍手返信
6/10
>コジロー様
かなりお久しぶりです!
長い間サイト放置で申し訳ないです…
色々と忙しかったもので><;

AIBOと王様のいちゃらぶ絵は、私が王様を描けるようになったら挑戦したいです!
まだ絶賛練習中なんです(´;_;`)

シムズやってるんですかー!
私もやってみたいなあなんて思いつつ手が出せていないという…機会があれば是非やってみたいです!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/09/12 02:56

▽拍手返信
5/17
■コジローさま
お返事遅くなりました!お久しぶりです!
10000hitは多分まだまだ先なので気長にお待ち下さいww
春香可愛いですよね!描くのは苦手なのでいつも色んな人の絵を見て癒されてますww
千早の目が逢う瞬間はネタMADとか沢山ありますよね、私はそれのせいで印象深いです…とか言ったらアイマス民に怒られそうなww
いつでも待ってるので気軽に来てください〜!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/06/01 09:45

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -