おへんじ

▽拍手返信
5/10
■コジローさま
恥なんてとんでもない〜><
遊戯王スキーさんが周りに居ないので嬉しさで一杯です!
アルパカはとっさに思いついて思わずwww
AIBO描いてばっかで他キャラ全く練習してないので頑張りたいです…;へ;
それでは拍手有難うございました〜!



2012/05/11 04:43

▽拍手返信
5/9
■ふわふわした雰囲気〜の方
拍手有難うございます!
自分からではどうなのかが全然わからないので意見が凄く嬉しい〜っ><
私の絵で少しでも喜んで頂けたらと思ってます!良ければまたいつでもいらして下さい!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/05/10 04:05

▽拍手返信
5/8
■めろ様の表遊戯が〜の方
TOP絵は気に入らないとすぐ変えちゃったりするんで…;▽;
描き分け分かってもらえますかあっ><
他人から見るとってのが自分じゃ分からないので…。
私もチキンなのでお声かけて頂いてもらって凄い嬉しいです〜!お互いにAIBOの可愛さをガンガン追求していきましょう!

もし宜しければなんですけど、こちらもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?><
失礼でなければサイト名教えていただけたら…!無理にじゃないので、気軽に返答下さい〜><



2012/05/09 03:17

▽拍手返信
5/2
■ネコミミスイッチの相棒〜の方
あの相棒は反則的可愛さですよね!見た瞬間に書かねば!と、無我夢中でww
海表のえろは…恥ずかしくて仕方ないですが…ウワア恥ずかしい!!でも喜んでいただけたなら良かったです。
リンクOKですよ〜報告有難うございます!
こんなサイトで良ければ是非!
またいつでもいらしてください><

拍手のみの方も有難うございました!



2012/05/05 05:30

▽拍手返信
04/10
おはようごぜいやす!まりaです〜の方
リンクちゃんと貼り直したよん!
忙しいならゆっくりで良いから無理するなー^▽^
嫌になるくらいストーカーしに行かせていただきます!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/04/17 16:30

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -