おへんじ

▽拍手返信
11/03
七苑さん
もちろんですー!
私だけ描いてもらうわけには…というか私の絵なんかで宜しければ、って感じなのですが;^;
カービィと02ですね了解です!

うおお大好きって言っていただけるなんて恐縮です…!でも七苑さんのカービィの可愛さには負けます///
私も体調崩さないよう気をつけますー!
コメント有難うございました!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/11/04 18:50

▽拍手返信
11/02
コジローさん
コジローさんの絵も小説も大好きすぎて想いが抑えきれず…!
更新は無理せず自分のペースで良いと思います!お互いゆっくり頑張りましょう・▽・)ノ
本当は沢山闇表描きたいんですが、王様が難しくて奮闘中です…。
ハロウィンの緑表は恥ずかしかったので載せるか迷いましたが、勇気だしてずっぱりと!
ポケモン大好きなんですかー!BWになってからはまちまちですが、ポカブ可愛いですよね…!マシュマロ通信はみんな可愛すぎて、というかルンルン先生はセンスが良すぎると思います///
私も色々語りたいですが、長くなりそうなのでそろそろ終わります;▽;
コメント有難うございましたー!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/11/03 15:21

▽拍手返信
10/17
なみうちさん
有難うございます〜!
また一つ年を取りました…、そろそろストップしてほしいと思うようになってしまいました…。若い時間は短いです;×;

なみうちさんも同じような事を言われた事がおありですか…心にめり込みますよね、めっちゃ痛い感じに…
誕生日に、母親から絵の事もですが普段の失敗や関係ない事まで色々と言われて喧嘩して家を飛び出したんですよー。良い年して超情けないです。
そして夜中に妹に説得されて家に帰るという駄目姉…^▽^

なみうちさんの言う通り沢山悩んでみようと思います。
悩むだけじゃなくて行動に移さないと駄目なんですけどね><
私はいつも行動に移せないんでそこ頑張りたい…・х・
何時も助けられてばかりで申し訳ないです。
色々と励みになるお言葉有難うございました…!

拍手のみの方も有難うございました!



2012/10/26 00:06

▽拍手返信
10/12
logのとこ〜の方
ウオー!やだ恥ずかしい(´・_・`)
わざわざ教えてくださり有難うございました!



2012/10/12 12:35

▽拍手返信
10/8
なみうちさん
うおおなみうちさんもですか!
新しい傘は使うの怖いですよね><
何かあったらと思うと…ってでも使わないと買った意味ないんですけどね(´・_・`)
カップ割れると悲しいですww
自分で割っちゃったんで仕方ないんですが、かなり凹んでたので妹の優しさにキュンって感じじゃ…。

正解です!女装サトシです!
10/11放送のポケモンでサトシが女装するので今からもう楽しみで…!

曲線柔いなんてええ
自分じゃ全然わかんないすね…
結構前なんですが、妹にお前の絵は柔いって言われるまではガチガチに固いほうだと思ってました…
ロックマンは面白いですよ!
見るならロックマンエグゼをオススメします><

拍手のみの方も有難うございました!



2012/10/08 23:19

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -