お題 | ナノ





個人的には恋のはなし
(愛してるも好きもないけれど)

あなたのもとへ飛ばした紙飛行機は
池の金魚になりたいの
嘘をついたら君の負け
エンドレスストリート
幼く見えたあの日のわたし
悲しみと苦しみのミックスジュース
傷だらけの指が物語る
繰り返すのは自問自答
ケーキにトッピングされたトマト
午前三時の公衆電話
錆びた鎖であの子をつなぎ、
信じることを知らない君へ
好きだけを追い求めたアバンチュール
青春はあの子の隣
空を見上げて明日を見る
たまの休みに会う理由
散りばめられたドットが虚しく
月のかけらに魅せられて
テナーの声が耳の奥で疼く
とっておきのシナリオを僕らに
何度目かのもういいよ
逃げ道は2つあった
抜け落ちた髪に答えを探す
熱に浮かされ夢を見る
飲み明かしたアラビアンナイト
バナナとボートと旅に出る
引っ張りかけた君の腕
ふくれっ面に隠した気持ち
ベンチで居眠りし続けて風邪をひいた朝
星をちぎって君に贈ろう
真夏と真冬を彷徨って
水溜まりに突っ込んだ足が笑いだす
矛盾と矛盾の戦い
メッセージの最後に句読点
もがく、あがく、あえぐ
破り捨てた写真に少しの後悔
雪の中追いかけた君の残像
寄り道がすべての始まり
ライブラリーに秘密を10個
利他主義ヒーローから無二の愛情を
ルビーのあかと口紅のあか
零時の鐘が僕を惑わす
蝋燭が燃え尽きた。
忘れたふりと知らんぷり







 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -