お題 | ナノ





キャンドルナイトイリュージョン
(それは一瞬の幸せ)

甘過ぎたメリーゴーラウンド
1o先の恋が欲しい
熟れ過ぎた苺は僕にそっくりだった
エンドレスハッピーエンド
落ちた林檎とニュートンと
可愛いA子ちゃんさようなら
キャンドルナイトイリュージョン
黒いリボンでぐるぐる巻きに
蹴っ飛ばされた空き缶は
転がった2つのどんぐり
魚がはねてあの子が逃げる
静かな静かなランデブー
スカイブルーに包まれて
青春語って溺れて墜ちる
そこは見慣れた無機物世界
食べ損ねたショートケーキ
致死量を書き換えてあの子に
ツインテールが跳ねては揺れる
テトラポットラブストーリー
毒リンゴをあなたと半分こ
夏の終わりのカキ氷
逃げ続けた追いかけっこ
抜き取られた名前は誰のもの
粘土で作ったダーリンは
残り物には毒がある
肌色に色濃く着いた青
ピンクのうさぎが私を笑う
吹き替えられた声の跡
平成生まれの原始人
僕らの初めてのこんにちは
真っ白で届いた招待状
見つめた先に真黒な影
昔話だって本当はバットエンド
滅亡予定は午前二時
模擬恋愛をあなたに捧ぐ
優しさにはトゲがある
雪だるまがこっそり笑う
四つ葉に縋ったちっぽけなボク
螺旋状オピニオンガール
栗鼠のフリして胡桃を隠す
留守と居留守は紙一重
レースのカーテンに心を映して
ローストチキンになりかけのボク
私は貴方のノーマンになる




 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -