お題 | ナノ





追伸 元気ですか。
(なんて、ね)

貴方に偽りの真実を
いっそ嫌われたかった。
膿んだ傷口が化膿する
エスケープしかけただけ
踊れ、踊れ、そして狂え
神様は意地悪だった。
北の国にも春は来ますか?
黒が私を侵食する
潔白は証明された
心を亡くした女神様
冷めた笑いで武装する
幸せの崩れ去っていく音
擦れた声が僕を呼ぶ
青春は泥だらけ
それは大きな落とし穴
佇む君を卑下し続けて、
近くて遠くて苦しくて
追伸 元気ですか。
手をとってとの願いは叶わず
どこまでも痛いのはココロ
涙が枯れて声も枯れ、
逃げることよりズルい僕
脱け殻のような君に涙を
捻じれた僕らの糸を切る
残されたボクハドコヘ
破滅へのメヌエット
光に映る影を見る
不自然に開いたドア
平気なフリと別れを告げる
僕の心をゴミ箱に
待ち望んだこの世との決別
未来に変えられた過去
無意味に笑う君が憎い
目を醒ましてよと君が言う
もっと藻掻いて苦しんで
やつれた顔と苦笑い
夢でもあの子は私を笑う
夜がくるたび明日を憎む
落涙にえぐられた心
涼雨に紛れたあの子の涙
誄文なんてくそくらえ
0時に送られた最後のメール
漏出した本音
笑え、笑え、負けるな





 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -