お題 | ナノ





デッドエンドでバッドエンド
(バイバイ、バイバイ)

あなたが私を裏切ったのか私があなたを裏切ったのか
いつまでも子供だったのは僕の方
ウサギを追いかけたカメ
笑顔は偽りの喜劇
思いっきり泣いてみても笑ってみてもあなたはいない
枯れ木に咲いたのは雪でした。
きかなくてもわかっていた答え
虞美人草(くびじんそう)の花束を君に
潔白を証明する証拠など何処にもない
壊れたいと言ったのは誰だっただろう
先に逃げ出したのは私だったのですね
視界に広がったのは赤、赤、赤
スピカを見つめて小さくため息
刹那、私の目の前は真っ白になった。
それから2人は幸せに暮らしましたとさ、おしまい。
タイムリミットまで残り3分55秒
ちいさなちいさな恋でした
捕まるより先にこの世とさよなら
デッドエンドでバッドエンド
都会に染まりすぎた田舎鼠
夏の夜に誓った言葉はもう夢の跡
二度と輝きを取り戻す事のない流れ星
縫いつけられたココロとカラダはバラバラ
寝惚色(ねぼけいろ)のロールフィルム
逃れられるなら何でもよかった
始まりが全ての終わり
光をなくした君はまるで僕のよう
再び動き出した破滅へのプレリュード
碧瑠璃(へきるり)の海に飛び込む
崩壊少女X
巻き戻せるなら今すぐにでも戻したい
ミスキャストで台無しになった君のシナリオ
無理してでも笑わなければ壊れてしまいそうだった
迷走しつづけた僕等の結末は
もつれ合った2人の関係はもはや修復不可能
病んでいく君に僕は何もできないまま、
指で潰した小さな命
夜鷹(よだか)に醜いアヒルの子のような未来はなかったのですね
落命(らくめい)するはずだったのは僕
流露(りゅうろ)された君の真情とやっと気づいた本当のこと
累増しすぎた君への愛情
冷眼視する君から逃げるように走った
蝋燭の明かりが消えた瞬間に
私はただ、泣いた。




 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -