お題 | ナノ





ヒーローはただのかっこつけた男
(それでも僕はヒーローだ)

赤よりも毒々しい白
いつだって僕は君の味方だった
うんしか言わない君は何者?
エジソンよりもすごいと威張る
王子様、王子様、姫がお待ちですよ
限りない命があったら貴方はどうしますか?
キスで始まりキスで終わる
暗闇を仮面に舞踏会
掲示板に書き込まれた憎悪と嫌悪
心の奥に重くのしかかった金屑
寂しがり屋の君が笑った
自分の弱さに見ないふりを続ける
全てが虚像だと知ったとき
正義は恋に勝てるのか
ソフィスティケートに見せかけの鎧
助けてくれたのはいつも君だった
血だらけの腕をぐるぐる巻きに
強くて弱くて脆い人
天然たらし最強王子様
取り残された夏服と僕
ナルシストカンパニー
人間になりたかったあのころ
拭い去りたかった過去は今も私を苦しめる
眠い目を擦って起きたら午前2:00
乗り込んできたのは見たこともない女だった
犯人なんてきっと初めからいなかった
ヒーローはただのかっこつけた男
不自由だからいきやすい
ヘリコプターに乗って君と逃避行
ボロ雑巾が鏡に映る
幻はあくまで幻だった
水でも被っていい男になってやろうか
無邪気に笑う笑顔が痛い
メンタル弱いんです、わたし
もう少し待ってと君が言う
優しい貴方は騙されたふりを続ける
夢見がち女子高生
喜んでいられるのは今のうち
ラボラトリーにこもって研究
理屈だけを正義と呼ぶアイツ
類は友を呼ぶけれど同属嫌悪
冷蔵庫の中で独りぼっちのレモン
ロンリー、ロンリー、ロンリー
私のなりたいヒーローは貴方だった




 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -