お題 | ナノ





寝ぼけた私とキスの夢
(知らないほうが幸せか)

あの子の奏でるラプソディー
偽りのお姫様になりたくて
運命という名の必然
遠慮を知らない僕になりたいと
遅咲きのサクラ
重なった影に赤が映える
切りすぎた前髪はまるで
黒の未来、白の未来
蹴ったボールが君に当たって
コーヒーに移した揺れる唇
先に謝ったら負けね
白シャツが似合うダーリン
スキを伝える方法は
世界中に届けたい白
それを人は恋と呼ぶ
宝物は胸の奥
小さなあの子が大きく笑う
罪滅ぼしの黒いリボン
天明に君を愛す
届けと願っては口に出せずに
夏の夜空のグラデーション
逃げかけの僕らの恋路
濡れ衣だってあなたのためなら
寝ぼけた私とキスの夢
ノエルの誓い
バスストップはこの先です
100人目の彼氏
フェンス越しの瞳を追った
変態はボクの友だち
ほれ薬はあなたの笑顔
まだ見ぬ世界に思いをはせる
水溜まりに映った虹色
むくれた顔に涙の跡
目印は真っ赤なハート
妄想女子を乙女と呼んで
易しい恋の物語
譲れないのは私も一緒
よそ見しながら笑いあう
ランドセルがチャームポイント
リズミカルな君の鼻歌
ルックス頼りのナイスガイ
れんげの恋人
ロボット彼氏とにらめっこ
私も好きよが合言葉




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -