お題 | ナノ





ヘテロドックス彼女
(変則的なあの子にぞっこん)

アルバム捲ってふと思う、あたしは誰?
息のできない家の中
失ったのは僕の心と君からの愛
鉛灰色(えんかいしょく)に染まったココロ
オポチュニストな君と僕
完結したのはあなたの中だけ
強風の中私は走る
グッドバイ、またあした
決して叶うことなのない願いだけれど
これから始まる私という名のストーリー
桜を青に塗り変えた
自問自答をただくり返す
スタートはいつも最後
セーラー服着た無敵のヒーロー
そもそも君の存在を僕は知らない
例えるならば狂い咲きした花のよう
超常現象のせいにでもしておこうか
月になりたいと本気で思った。
テキトーが1番なんです。そうなんです。
ドクターストップなんて無視してしまえ
泣き虫だっていいじゃない
憎むなら私を、
ぬくもりに始めて触れた夢の中
寝起きが悪くて何が悪い
ノストラダムス張りに予言でもして見せようか
初めて知った恋心
悲劇のヒロインになんかなりたくない
ブランコに乗ってハイジの物真似
ヘテロドックス彼女
星の降る夜庭でお茶会
真っ黒に塗りつぶされた写真の私
見知らぬ男に殴られた
紫色な僕等の関係
迷信なんて信じるわけないでしょう、私が
モットーは楽しく生きる!
山を登りきる前に転がり落ちた
歪んだ笑いを浮かべて見つめる
世の中なめてちゃいけません
楽したってつまらないだけだから!
リーゼントにだってしてやるよ
ルポルタージュを真剣読書
レールの上を走る人生なんてつまらないだけだから
ロックバンドのヴォーカルをやるドレスの女
私は色彩のない世界に生きたい





 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -