お題 | ナノ





もう笑わなくていいから
(偽物の笑顔の仮面は捨てて)

貴方の笑顔はウソデスカ?
一酸化炭素中毒注意報
裏切りは黒く紅い
エスコートして下さい、エセ王子
溺れて堕ちて海の底
空っぽのココロを提げて
君と僕とのトッカータ
暗闇にうつる私の心
決心をにぶらせる瞳
壊れかけのヒエラルキー
最初で最後の舞踏会
性悪マネトーダの正体
好きになれればよかったと
世界は何処までも無い物ねだり
そう、それは曖昧なうそ
魂を込めて贈りかったラブソング
小さく上がった水しぶき
強がらないでよ、弱くなる
堤防から2人静かに海を眺めた
どうしたら時間は止まってくれますか?
流した涙は安っぽすぎて
二等分したあなたへの愛
濡れた心で笑顔を纏う
ねずみ色の晴れない心
喉の奥に詰まったままの思い出
花はなぜあんなに美しく散れるのか
彼岸花の毒がまわる
不確かな言葉ばかりが並んだメール
ペンキを被ってマスクを捨てて
ほろ苦い思い出なんていらない
また今度ってイツですか?
満たされる事のない心の奥
無気力に過ごす毎日に抱いた疑問
芽生えた感情をだまし続ける
もう笑わなくていいから
闇に消え去った過去と離別
揺れる瞳に歪んだ口元
世渡り上手になっていく自分が憎い
落書きに隠した本心
両手で掴んですり抜けて
ルージュがついたシャツを片手に
冷淡な君の言葉にひびを見た
牢屋の奥で眠り続けるお姫様
悪いのはワタシなのですか?




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -