お題 | ナノ





矛盾だらけの世界とさよなら
(やっときたお別れのとき)

甘くて苦いそれは人生
家出少女は旅をする
うつ伏せで大笑い
枝毛探しに没頭中
王道なんてぶっ壊せ
風邪を拗らせて死にかけた
君色に染まりたい
暗闇を蹴破った
月曜日はいつも憂うつ
交差点から始まる恋
坂道を駆け上がった
新学期に遅刻した
スミレ色に染まった空
セーラー服で殴りこみ
そして、溺れ死ぬ
太陽なんて見たくない
嘲笑を浮かべた魔女のようだった
ツバメになって飛んで行きたい
敵はいったい誰だろう
どうしてもお別れですか?
夏に笑われたしろくま
2度目の春は笑い過ごした
抜き盗られた真実
年度末の大決算
伸びすぎたたけのこの様だった
薔薇色よりもスミレ色
ヒロインぶって見せただけ
冬の朝に見た嫌な夢
へのへのもへじと睨めっこ
ホットケーキを食べながら
正夢だったらと怖くなる
蜜に溺れた蝶々たち
矛盾だらけの世界とさよなら
目指すなら世界一より宇宙一
紅葉の咲くころ
夜行列車で旅に出た
ゆっくり数えた50秒
酔いがまわった醜いタヌキ
来年もまたここで
理科の実験で大爆発
ルーレットで決めた行き先
レモンの汁が目に沁みた
ロケットに乗って飛んで行きたい
渡り鳥のようになりたい




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -