お題 | ナノ





優しさなんていらないから愛をくれ
(愛情に飢えた私をみたして)

あなたを見てると泣きたくなるの
一度狂った時計はもう戻らない
海よも深く空よりも広いあなたの闇
絵馬にかいた願い事は今も叶わないまま
踊らされているのは私か、あなたか
カッコよくなんてなくていいのに
霧がかかったように見えない明日
狂ったように叫ぶあの子は何者?
ケーキの苺はあなたにあげる
子供でも大人でもないアタシ達
先の見えない毎日から逃げ出した
シーソーゲームを始めましょう
好きだといえる日は来るのか
セットポジションから全力投球
空高く上がった凧に願い事
滝にうたれて過去とさよなら
痴漢を退治しに出掛けよう
月見草に頼んだ願いは忘れ物
テロリストにでもなってやろうか
トータルコーディネートは1万8千円
なぜあなたは明日を信じるの?
庭に埋められたタイムカプセル
盗まれた傘はどこへ消えたのか
ネバーギブアップなんてムリなんです
ノートの隅に書き残したキーワード
原っぱを駆けまわるこどもたち
独りになっても私は負けを認めない
フルーツバスケットでドーナッツ
ベートーヴェンには負けたくない
凡人でなにがいけないんですか?
窓の外にはいつもの君がいた
緑色に輝く山にむかって叫んだ
無心で書き続けたあなたの名前
メールに書かれた本当の意味
もう一度あなたの笑顔に会いたい
優しさなんていらないから愛をくれ
雪が降る中ダッシュした坂道
夜の闇に呑み込まれたコトバ
ラブレターは燃やして捨てた
臨場感たっぷりな演技に爆笑
ルールなんて守ってられるわけがない
冷凍庫で忘れられたみかん
録音された貴方の声に涙した
私は何もない丘の上に1人立っている




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -