お題 | ナノ





生きて生まれて恋をする
(それが生まれた定めだと)

愛してるの証拠
生きて生まれて恋をする
宇宙を駆ける恋心
エブリデイハッピー
お空の星と僕の星
紙飛行機に想いを乗せて
きっと君も見てるこの空の下で
ぐるぐる巻きに巻かれたマフラー
ゲレンデで落とした愛
午前0時の恋人たち
さすらいスター
心拍数が致命傷
素直になれないわけじゃない
全員参加のお誕生日会
素知らぬ顔で愛を語った
耐えて耐えて貫いた愛
小さな種がやがて芽吹いて、
爪先立ちで君に恋した
手を握るよりも先に
泥だらけの自転車で二人乗り
何色の未来がお望みですか?
二人三脚で君と歩んできた道のり
盗まれかけた半分の心
ねぇ、大好きだよ
野良猫の幸せは野良猫が決める
花が咲いて君が笑う
非現実的すぎる恋の話
ぶっきらぼうに好きという
ペットボトルに愛を詰める
本心と核心と好奇心
真夏の太陽に誓いの言葉
見上げた空に貴方の笑顔
ムードなんてなくても甘い恋
女神様、会いにきました。
もう一度だけ愛を信じて
やになるくらい好きだから、
憂慮する私とバカにするあなた
余所見をする暇もない程に
ラブコールはモーニングコールの後に
リダイアルボタンにはいつも君
ルーズリーフに書き綴った愛の言葉
レンガの家で愛を呟く
ロッキー山脈の頂上から叫ぶ愛の告白
私の恋人はギニョール




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -