お題 | ナノ





明日会ったらさようなら
(きっともう二度と会う事はないでしょう)

明日会ったらさようなら
いくら待っても君は来ない
海の香りが涙をさそう
煙突から出る黒い煙
オリオン座に叫んでみた
神様なんていないと知った
キスして欲しかったのに
靴下が裏返し
ケースに入らない想い
転んでも笑って生きる
砂漠で迷子
シクラメンの散ったあと
スープに顔をつっこんだ
青春なんてぶっ壊せ
空が青いと悲しくなる
立ち止まったら恐くなった
血のついた服を脱ぎ捨てた
つぐんだ口は動かない
手放せないのは弱いアタシ
戸惑う姿が愛らしくて
なぜ君は泣かないのか
人間なんて滅亡してしまえ!
ぬかるんだ道をダッシュした
ねえ失った物はナニ?
軒下でかくれんぼ
初恋はオレンジ色
引っ掻き傷が妙に痛む
ふとんにもぐって窒息死
屁理屈並べておおいばり
星の数ほど在る未来
マムシの毒に毒された
みみずみたいに干からびた心
無機質な毎日が唯一の友達
メラメラと湧く闘争心
森で迷子になった狼
やっぱり空は今日も青かった
ゆりかごで眠る生首
ヨットで旅する大西洋
らっこの貝を奪って食す
略奪愛が正当愛
ルックスだけのお姫様
レントゲンに映った影
六年後もまたここで
忘れていた記憶




 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -