お題 | ナノ





ロマンチックな夜はおわった
(ありがとうさようなら)

愛という名の有毒物
幾ら走っても追いつかない
薄ら笑いを浮かべた君
駅のホームを駆け抜けた
恐ろしいほどに愛おしい
哀しみはいずれ薄らいで
君のコトバに切なくなるの
クリーニングに出したい心
消し忘れたアナタの跡
恋したあいつはロボット人間
去りぎわに決めゼリフ
新着メッセージは0件
好きだった貴方はもういない
背中を見てたいわけじゃない
その顔が見たかった
大っ嫌いって言わせて下さい
ちっとも何にも恐くない
月夜に輝くキミはキレイ
手探りで恋をしていたアタシ達
吐露してしまいたい思い
夏にフラれた王子様
虹色に輝く君がにくい
盗まれたのはいったいなに?
寝言で語った恋物語り
のっとられたあたしのココロ
ハッピーエンドとは限らない
ひきずっている思い出
不幸かどうかは私が決める!
平気なふりして苦笑い
惚れたアタシの負け
またあなたはウソを吐く
3日で終わった幸せな時間
無知な私はまた貴方を傷つける
めったに笑わない君の輝く笑顔
もしもって言葉が大好きです。
やだと言われても守り続ける
夕暮れに消えたあの頃
寄り添い歩いた駅前通り
ラズベリーパイが大好物
リンゴの木の下で出遭った2人
ルビーの光る指に苦笑い
連絡のこない携帯と睨めっこ
ロマンチックな夜はおわった
鷲に連れて行かれた本音




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -