お題 | ナノ





類語に探した愛してる
(あのねあのね本当はね、)

あの子は君に恋をする
いつか伝えたいありがとう
うたた寝をする彼女にキスを
駅まで突っ走る恋物語
落とした涙が星屑に消え
悲しみをとかす貴方の魔法
キミの言葉はボクの胸の奥に
口癖は秘密のアイコトバ
消すはずだった黒板の端
こんなに近くに君がいた
さよならをひた隠し、
自称恋愛マエストロ
好きになってはいけない理由
背中合わせの恋の名は
染まりかけのピンクの頬が
大好きの裏側を見た
直線状のお手軽な恋
月夜の明かりが私を照らす
出会ったのはすべて必然
友達だよとつぶやいた
泣き虫な君はもういなかった
2度目の恋は君にささげた
ぬいぐるみに愛を込めて
熱を帯びた瞳が僕を放さない
ノットイージーラブ
初めてきいた恋のうた
日向ぼっこは君の隣で
不意に押し寄せた動悸
変人を愛する法則
頬杖ついてキミを見つめて
廻れ、メリーゴーラウンド
見えない壁に恋をする
むかしむかしは好きでした。
名目上は永遠の誓い
もしかしたらの3度目は
矢文でお願いします
勇気を君に少しだけ
予期せぬ出会いに苦笑い
ラックに詰めたあなたとの愛
理科の実験で恋を知る
類語に探した愛してる
レンズ越しに君に恋をする
ロマンチックで迷子なわたし
私の手が欲するぬくもり






 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -