お題 | ナノ





永遠なんてない、わかっているから言わないで

いくら待っても君は来ない
(本当はわかっていたこと)
海よりも深く空よりも広いあなたの闇
(私にはどうすることもできない)
永遠なんてない、わかっているから言わないで
(もうこれ以上苦しめないでよ)
お願いだからもう一度笑ってよ
(そんな冷たい目でみないで)
かっこよくなんてなくていいのに
(ただ側にいてくれれば)
背中をみてたいわけじゃない
(だけどこの手は届かない)
空が青いと悲しくなる
(なぜだか無性に)
メリットなんか何にもない
(だけどそんなの関係ない)
やっぱり空は今日も青かった
(それは当たり前のことだけど)
夕暮れに消えたあの頃
(そうあれはもう悪い夢)





 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -