お題 | ナノ





取り敢えずの愛の言葉
(これであなたは満足ですか)

愛してるよなんて嘯かないで
言えない言葉と言わない言葉
生まれかわっても会いに来て
永遠を僕らがつくろう
想いを表す言葉を知らず、
書きかけのラブレターをゴミ箱に奥に
君も僕もホントはひとり
口元にあてた指が笑う
消し忘れのハートマークは
言葉の裏で流した涙
寂しいなんて言えなくて
真実なんてきっと知らないほうが幸せ
すれ違ったまま結ばれた赤い糸
世界のすべてに靄がかった
その子の恋はあの子に拾われ
例えばそれが嘘だとしても、
チャーミングなんて馬鹿にしないで
伝えられないもどかしさに囚われて
出会えた奇跡にありがとうなんて、
取り敢えずの愛の言葉
なけなしのラブソング
偽物の恋が今日で終わる
盗んだ言葉で取り繕うワタシ
熱を帯びた瞳に揺れる
覗いた未来は偽物でした。
はっきり言わない君の優しさがもどかしい
ヒロインになりたかっただけのあたし
不安を言葉で隠して笑う
ヘッドホンから流れる君の声
ボクがツライとキミが言う
瞬く間に消えていった幸せ
見かけ倒しの元通り
胸に突き刺さる香水の香り
面倒くさそうに笑う君が好きだった
もう会えないのなら最後に一つ
優しくズルく曖昧な君
夢の中でなら何でも言える
予感に戸惑い我を忘れる
ライブハウスであの子を独り占め
リサイクルラブレター
累夜、君を想い泣く
恋愛テロリスト
ロシアンルーレットな恋
私の100回の好きはあの子の1回のキスに敵わない




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -