お題 | ナノ





空が青い、海が青い、そして私もブルー
(瞳に映る全てのものが青くなる)

秋がきたらおいていかれた朝顔の花
入り乱れたこの世界で私は1人迷子
浮世絵に描かれたような雪景色
餌につられてやってきた獣たち
小倉トーストが食べたい朝
カスタネットでライブに参加
きっともうコレで終わりなんだね
クオリティの高いこの世界征服
けばけばになったタオル
コンドルはどこまで飛んで行けるのか
サンドウィッチに挟まれた
信号無視で盗られた罰金
スプレーで描かれた花畑
正義の味方なんて怪しすぎるだろっ!
空が青い、海が蒼い、そして私もブルー
太陽は月に嫉妬したのか
地上に舞い降りた天使
つまんだ鼻から息が漏れる
テロップのせいで世界が狂った
ドーナッツの穴から見た世界
生物(なまもの)につき保存に注意
日記に記された事実などもうどこにもない
ぬーんと現れた黒い物体
粘土で作ったお菓子の家
野原はいつでもそこに在る
バカンスの行き先は日本の最北端
暇をもてあそんでいた日曜日
踏み切りの真ん中で立ち往生
ヘリウムガスで宇宙旅行に挑戦
ホースから牛乳が飛び出した
真夏に咲いたツバキのように
ミートソースが真っ黒焦げ
無記名で出したあなたへのラブレター
目隠しをされたまま歩いた
もぐらたたきで100点満点
やがて二匹はどこかへと消えました
幽霊部員ですがどうぞよろしくお願いします
夜に隠れた泥棒ネズミ
らくだの隣できりんとにらめっこ
臨時代走に出てきたアイツ
類似品ばかりを集めた展示会
レモンと一緒に食べたためいき
ロープーウェーでひとっとび
罠に嵌まった欲深いキツネ




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -