お題 | ナノ





絡まった糸をひっぱった

今がずっと続けばいいと思ってしまう
(無理なのは分かりきっているけれど)
薄くなった文字に消えそうな想い
(嗚呼なんて意地悪な)
絡まった糸をひっぱった
(余計に絡まると分かっていながら)
強風の中私は走る
(だってあなたが待っている)
決して叶うことのない願いだけれど
(願う事をやめはしない)
転んでも笑って生きる
(それしか私に道はない)
彷徨い続けるココロとカラダ
(人生にゴールなどあるのか)
ずっと一緒に笑い続けていたかった
(その夢はもう叶わない)
手を伸ばせば後悔するのは解っていた
(それでも伸ばさずにはいられなかった)
星の数ほどある未来
(私たちは何処で間違えたのだろう)





 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -