• ツイート
  • ***
  • フォロー
  • 5
  • フォロワー
  • 6,554
  • ツイート

  • @ritsu_f 11月28日

@maou_r えっ……えっ?


  • @ritsu_f 11月28日

@maou_r え?僕の写真撮ったんですか?いつの間に!?


  • @ritsu_f 11月28日

昨日はあの写メのおかげでお城が大騒ぎだったよ…… 国民の人達にまで出回っちゃうし……有難いとか何とかで色んなところで模写されてポスターとかにされちゃったり…… 暫く外出歩けないや


  • @ritsu_f 11月27日

@foras31 わああああ!フォラスさん!そんなのネットにアップしないで!


  • @ritsu_f 11月26日

今日は悪魔学の授業 要は魔族の種類についての勉強なんだって 魔王様はどんな種族なのか気になって先生に聞いたけれど、どうも国家機密みたい 僕は魔王様の遺伝子を貰って魔族になったんだけれど、僕自身も国家機密だったり? まさかね!


  • @ritsu_f 11月25日

昨日はすごかった…… えと、あれって最後までじゃない、よ、ね? だめだ、恥ずかしすぎるよ 今日はヘロヘロだから勉強はお休みしてベッドで安静にしてます……


  • @ritsu_f 11月24日

@maou_r はい、部屋で勉強してます


  • @ritsu_f 11月24日

@maou_r 違います!そうじゃなくて、嬉しかったです 本当に幸せでした


  • @ritsu_f 11月24日

魔王様のアカウントができてる……!うわわ、今までのぼやき消した方がいいかな!?大丈夫だよね?そこまで携帯マスターしてないよね!?まさかもう読まれたとかないよね!?どうしよう!?


  • @ritsu_f 11月22日

昨日の夜、謝ったらいっぱいチューしてくれた 今朝もいつもならすぐに部屋から出ていくけど、朝ご飯一緒に食べてまたいっぱいチューしてくれた 思い出すだけで気絶しそう


  • @ritsu_f 11月22日

どきどきしすぎて死んじゃいそう


  • @ritsu_f 11月21日

今日は魔王様の執務室にお邪魔して、携帯の操作方法を教えてきたよ でも図々しかったかな 本当、お仕事の邪魔して申し訳なかったけど、それでも寂しかったから厚かましくも行ったけど やっぱり止めとけばよかったかも 携帯使ってほしいのは僕の我侭だし、お仕事を中断させてまでやることじゃなかったよね 今更後悔してる 今夜魔王様に謝ろう


  • @ritsu_f 11月20日

やった!魔王様の分の携帯もできたんだって これでちょっとはメッセージの遣り取りができるようになればいいなぁ


  • @ritsu_f 11月19日

今日は馬術の勉強 って言っても僕の知ってる馬じゃなかった…… ヒッポグリフって言う動物なんだけど、鷹と馬が混ざったような生き物で そう鷹 つまり翼があるわけで…… 死ぬかと思った……


  • @ritsu_f 11月17日

角のお手入れって意外と大変だなぁ 髪の毛洗う時もちょっと邪魔だし、裏側に汚れが溜まりやすいし みんなどうやってお手入れしてるんだろう? 魔王様はいつもぴかぴかで綺麗なんだけど これも生まれつき?


  • @ritsu_f 11月16日

もうすぐ収穫祭っていうお祭りがあるんだって どんなお祭りなんだろう? 世界は違ってもやることは同じなのかなぁ? うーん、でもお城から出るのはちょっと怖いから、今度魔王様に聞いてみようかな?


  • @ritsu_f 11月14日

@hinata0505 もちろんだよ!ありがとう!改めてこれからもよろしくね


  • @ritsu_f 11月14日

@hinata0505 陽くんはとっても素直で良い子だね 信じてくれてありがとう 僕は大丈夫だよ 今は恋人と暮らせて幸せだから そうなんだよ、Boyaitarこの世界と繋がってるみたいで僕も驚いたんだ


  • @ritsu_f 11月14日

@hinata0505 うん……多分理解できないだろうけど、僕ね異世界に飛ばされちゃったんだ それで色々あって魔族になって ってごめんね、意味不明だよね


  • @ritsu_f 11月14日

一応魔族になったから魔法みたいなのが使えるはずなんだけど、この前の検査でほとんどゼロって言われたよ ちょっとがっかり


  • @ritsu_f 11月13日

@hinata0505 あはは 猫ちゃん可愛いですもんね その猫ちゃん達は無防備な彼に近寄っただけじゃないかな? 陽くんも無防備になれば近づいてくるかも


  • @ritsu_f 11月12日

勉強休憩! こっちの歴史は長いなぁ みんな長寿だよね、国王一代で数百年単位だもん…… ってことは僕も数百年生きるってことかなぁ?


  • @ritsu_f 11月11日

@hinata0505 ありがとう!うん、僕も仲良くなれそうだなって思いました これからもよろしくお願いします


  • @ritsu_f 11月10日

@hinata0505 いきなりごめんなさい 初めまして、律といいます もしかして恋人さんって男性ですか? 僕も男性の恋人がいてなかなか会えないのでとっても気持ちがわかります 突然こんなリプしてすみません 良かったらフォローさせてください


  • @ritsu_f 11月10日

見てるだけでも楽しい さすがに前の世界の友達はフォローできないよね、色んな意味で……


  • @ritsu_f 11月10日

ちゃんと投稿できてるかな?フォラスさんすごいな〜


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -