• ツイート
  • ***
  • フォロー
  • 5
  • フォロワー
  • 10,287
  • ツイート

  • 魔王 @maou_r 11月28日

@ritsu_f ああ、撮ったぞ 寝ている時、寝起き、朝食中、勉強中、昼食中、転寝中 後はイレギュラーとして本を読んでいる律、ぬいぐるみと戯れる律なんかもある


  • 魔王 @maou_r 11月28日

この「写真」というものはいいな その瞬間を絵画のように残せる 俺の「フォルダ」とやらは律だらけになったぞ こうして見ているだけで満たされる


  • 魔王 @maou_r 11月27日

@foras31 お前、それは律の寝顔じゃないか!どうやった!その前に消せ!公表するな!バカか貴様!!


  • 魔王 @maou_r 11月26日

@foras31 フォイフォイうるさい!だから、何なんだ!マルフォイとは!


  • 魔王 @maou_r 11月26日

@foras31 は?マルフォイ?誰だ、それは


  • 魔王 @maou_r 11月26日

@foras31 だまれフォラス!


  • 魔王 @maou_r 11月25日

@foras31 うるさいフォラス!


  • 魔王 @maou_r 11月24日

@ritsu_f そこを動くなよ


  • 魔王 @maou_r 11月24日

@ritsu_f 今部屋か?


  • 魔王 @maou_r 11月24日

@ritsu_f チューとはキスのことか?嫌だったのか?


  • 魔王 @maou_r 11月24日

@ritsu_f 律か?


  • 魔王 @maou_r 11月24日

おい!フォラス!何だこれは!


  • 魔王 @maou_r 11月24日

何だこれは


  • 魔王 @maou_r 11月24日

【お知らせ】魔王様公式アカウントです!執務の合間にぼやいちゃいます☆魔王様の貴重なプライベートが見えるかも!?フォローしてネ♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -