• ツイート
  • ***
  • フォロー
  • 5
  • フォロワー
  • 5
  • ツイート

  • ひなた @hinata0505 11月29日

@s_h810 わわ、いいよ 疲れてるんだから寝てて! 起こさないようにこっそり入るから


  • ひなた @hinata0505 11月29日

@s_h810 僕も不足してる 明日朝からそっちに行っていい?


  • ひなた @hinata0505 11月29日

@s_h810 ひなたなうって何!?


  • ひなた @hinata0505 11月28日

@s_h810 うん!


  • ひなた @hinata0505 11月28日

今日はテスト範囲が配られたよ 頑張ってテスト勉強しよう 特に数学! 今回の範囲は一番苦手かも……


  • ひなた @hinata0505 11月27日

今日は一日ぼーっとしちゃった 夢じゃないよね? 本当に一緒に暮らせるんだよね? 今夜は絶対ベッドから落ちちゃう


  • ひなた @hinata0505 11月26日

@s_h810 ええええ!いいの!?というかそんな大事な話をここでしてもいいの?ちょっと僕、今パニックかも!とりあえずハゲないで!


  • ひなた @hinata0505 11月26日

@s_h810 ちゃんと着いたよ!大丈夫だよ、今日はバイトお休みだったんだよね?たまにはゆっくりしてほしいから。それに女の子じゃないんだし夜道くらい平気だってば。


  • ひなた @hinata0505 11月25日

@ichi こんにちは!


  • ひなた @hinata0505 11月25日

@s_h810 無理だよ!今までの消しちゃだめ?恥ずかしいよ……。


  • ひなた @hinata0505 11月24日

今日はロコモコを作ってくれました。とっても美味しかったよ!やっぱり何しても彼はかっこいいな。


  • ひなた @hinata0505 11月21日

夜寝る時にいつも彼のことを考えます。好き好き!って気持ちがいっぱいになるとうずうずしてベッドの上でごろごろしちゃいます。それで、たまに落ちます。今落ちました。痛いです。でも好き!


  • ひなた @hinata0505 11月19日

今日、国語の時間、音読で当てられました。クラスの人達はもう笑ったりしないけれど、通りかかった隣のクラスの男子に笑われました。すごく落ち込んだけど、お昼ご飯の時、チャイムが鳴るまでずっと彼がぎゅーっとしてくれたおかげですぐに立ち直っちゃいました。僕こんなに幸せ者でいいのかな。


  • ひなた @hinata0505 11月17日

昨日は彼に見惚れてバイトを遅刻しかけました……。近場で良かった。今日も彼はバイトで僕はお休みなので、彼のお部屋を掃除します!それからご飯も作ろう。何にしようかなぁ?あんまりレパートリーはないんだけど。うーん、秋だから秋刀魚を焼いてみようかな?失敗しないといいけど。


  • ひなた @hinata0505 11月16日

ウェイター姿の彼がかっこよすぎて鼻血が出ちゃいそう……。今日はお昼前から彼はカフェのバイト、僕はお昼過ぎからそのカフェの前のビルでバイト。昨日もお泊りしたから、一緒に家を出てバイトの時間まで彼が働くカフェで時間潰しをしてるところです。配膳する仕草が優雅で絵になるってこういうことを言うんだね。


  • ひなた @hinata0505 11月15日

今日は少し寒いので彼とお鍋します。最近は一緒にご飯食べることが多くて嬉しいな。将来は一緒に住めたらいいな。もちろん彼が迷惑じゃなかったらだけど!


  • ひなた @hinata0505 11月14日

@ritsu_f Boyaitarで相互フォローしたのも何かの縁ですし、これからは僕にできる相談ならなんでも言ってくださいね!それでできれば、僕の相談も乗ってほしいなぁ、なんて。


  • ひなた @hinata0505 11月14日

@ritsu_f えええええ!?そんなことってあるんですね!それで律さんは大丈夫なんですか?というか異世界でもBoyaitarってあるんですね!すごい!!


  • ひなた @hinata0505 11月14日

@ritsu_f ???律さんは、魔族?なんですか?


  • ひなた @hinata0505 11月13日

@ritsu_f 確かに猫ちゃんは可愛いです。今度僕も昼寝してるふりをしてみます!


  • ひなた @hinata0505 11月13日

僕の恋人はもてます。女の子男の子関係なく。今日、人間だけじゃなく動物からももてることが判明しました。いつも裏庭でお昼ご飯を一緒に食べるんだけど、ご飯の後ジュースを買いに行って戻ってみると昼寝をしている彼に群がる猫が!猫ちゃん達は裏庭の住人なんだけど僕がいる時は寄ってきません。悲しいような悔しいような……。あれ?でも悔しいと感じるのは彼にだなぁ。ってことは僕猫ちゃん達が好きなの?


  • ひなた @hinata0505 11月12日

今日は久しぶりに彼と日直当番でした!先生もっと用事言いつけてくれてもいいのになー……なんて。


  • ひなた @hinata0505 11月11日

@ritsu_f わ、はじめまして!律さんも男性の恋人がいらっしゃるんですね。親近感が湧きます。やっぱり会えないと寂しくなりますよね。フォロー大歓迎です!僕もフォローしていいですか?何となく、律さんとは仲良くなれそうです。


  • ひなた @hinata0505 11月10日

日曜日の夜は一番辛い……。自宅の部屋に着くと寂しくなって仕方なくなる。早く月曜日にならないかな。会いたい。


  • ひなた @hinata0505 11月10日

珍しく彼より早起きしたので朝ご飯を作ろうと思います。でも、寝顔を見てたいな。寝てる時はかっこいいというより可愛いです。


  • ひなた @hinata0505 11月09日

バイトが終わると彼が迎えに来てくれた!土曜日なのでそのまま彼の家にお泊りします。今から二人でご飯を作ります。エプロン姿の彼は格別にかっこいい。


  • ひなた @hinata0505 11月06日

数学の時間、みんながわからなかった問題を彼はスラスラと解いてました。僕は特に数学が苦手だから余計に尊敬できました。もっともっと好きになりました。


  • ひなた @hinata0505 11月04日

僕には恋人がいます。彼はすっごくすっごくかっこいいです。今日は久しぶりにお互いバイトがなくて、放課後にデートしました。いつものカフェでお茶したんだけど、彼はブラックコーヒーを飲んでました。かっこいいな。


  • ひなた @hinata0505 11月01日

初めまして。ひなたと言います。よろしくお願いします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -