アダルティでいかがわしい?

「とうちゃん、何してるも?」
「おお、トラよ。我が娘のハナの新衣装を作っているんだも。手伝ってくれるも?」
「ももも〜。今度はどんな衣装を作りたいも?」
「キクがメイド服でJKモードに受け継がれているのなら、いっその事JDをバニースーツにしたらどうじゃも?」
「ももっ!それは名案だも!」
「JDモードをいっその事バニースーツにしたらより一層にアダルティに――」

「――ご主人様、デリカシーの無さが光っていますも。ハナ、止めましょうも」
「姉さまに賛成ですも。今のご主人は暴走して止まりませんも」

2023.06.05


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -