最新話を見る前に出来るだけネタを上げた方が良いと思った某魂13パロ(平和AU)

「やぁノレア、待った?」
「…全然待ってないけど?」

「…あの野郎ふざけやがって…ノレアと一緒に居てアタシが一番分かっているのに、お前みたいな色男が一時間遅れたから、お前の残り時間で償ってやる…おいピンク頭、ちょっと土台になれ」
「待たんかい!!奴ってアレか、相方の彼氏ぃ!?」
「彼氏じゃない!あんなヘラヘラした色男絶対に認めない」
「やかましいわ!あんたのようなスレッタの妹(?)認めねーよ!」
「チュアチュリー・バンランチ、私はお前のような存在がニカの妹分など絶対に認めない」
「お前は黙ってろ!!」

2023.06.08


/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -