大抵の事はモルスの地とサルベージャーで何とかなるって創造主様が言っていた

「ところでトラさ、トラのお父さんの言っていたアレは(アン〇マン)モルスの地で見かけた古い書物でも同じ名前で知ったけど何処で知ったんだ?」
「センゾーじいちゃんがグーラのジャンクショップで偶然見つけて、店主曰くかなりの高価な値段が付く書物らしくて、キクやハナの参考図書としてかなりの大金を叩いて買ったらしいも。他にもバッ〇マンとかシャ〇ムとかハ〇クとか言うモルスゆかりの書物があるらしいもってセンゾーじいちゃんが――」
「…トラ、それ色々不味い気がする」
「やっぱモルスの地所縁の文化は違うなぁ〜」

2023.05.28


/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -