その後も、その子は何人もの精子を飲み下して行った。
見てるだけで気分悪くなりそう、と呟けば、やはりその子は射精した。
流石若いだけある、射精の勢いはあまり悪くならない。本当に、馬鹿みたいにMだ。

僕からの言葉攻と、自分に興奮する男と、それで射精してしまう自分。
その子が射精してしまう要因なんか、変態ドMなその子にとって死ぬほどあった。

20人位を過ぎた時だった。


いきなりその子はえづきだす。
さすがに胃にきたのだろうか?

「っぉ、おぇ……っごぽ」


喉の奥が鳴っているのが分かる。

どうせ吐き出しても、精子ばかりだろうなど、また罵倒してやる。




びゅるるっ、びゅ、びゅーっ



一層激しく射精する。

あぁ、頭おかしくなる寸前なのかなぁとか、思ったりした。
崩壊 寸前?かな?


prev next

bkm
>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -